基礎体温上がってる!! 排卵期終わって黄体期かぁ。 今回はあまりタイミング取れてないけど…どうだろ? 期待をせずに、来るべき時に赤ちゃんからくると思っておこうかな😋
- 基礎体温
- 黄体期
- 排卵
- 赤ちゃん
- すずか
- 1
結婚して彼との間に子供が欲しくて妊活をしようと思っています。今基礎体温から測ろうと思って測っているのですがグラフがガタガタで安定していません。これって生活習慣やストレスからなんですか?
- 基礎体温
- 生活習慣
- 生活
- 妊活
- 結婚
- しーたん
- 4
基礎体温上がってる!! 排卵期終わって黄体期かぁ。 今回はあまりタイミング取れてないけど…どうだろ? 期待をせずに、来るべき時に赤ちゃんからくると思っておこうかな😋
結婚して彼との間に子供が欲しくて妊活をしようと思っています。今基礎体温から測ろうと思って測っているのですがグラフがガタガタで安定していません。これって生活習慣やストレスからなんですか?