※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよぴん
妊活

生理予定日が4日遅れており、胃痛や睡眠troubleがあります。検査薬を試すか迷っており、他に頻尿や頭痛、便秘も。要注意です。

いつもはアプリの生理予定日(今月は21日でした。)ぴったりにリセットされるのですが、今回は4日程遅れていてドキドキしています😆
空腹時に胃痛があり、昨夜はなかなか寝付けませんでした。下痢や嘔吐の症状はないのですが、職場で胃腸炎も流行っているので、どちらが原因なのか…😅
明日検査薬試して見ようかと思うのですが、まだ早いですかねぇ?
他に頻尿、頭痛、便秘等の症状があります。
ちなみに今周期の基礎体温はこんな感じです。

コメント

私もついこの間1週間遅れてると思い検査薬を試したところ陽性が出ました!
基本的には検査薬は予定日から1週間経ってないと正確に反応してくれないのでもう少しだけ待つことをオススメします🙌気になって早く試したい気持ちは私も何回も経験しました😅

ちなみに私の症状としては頻尿、頭痛、食欲減退、軽い吐き気、下腹部のチクチクする痛みでした
良い結果が出ると良いですね😆

• かよぴん

かよぴん

ありがとうございます😆そしておめでとうございます😊💕

ドキドキしながらもう少し待ってみます😊

• 1月24日