コメント
退会ユーザー
おはようございます!
私は二段上がり見ずに妊娠しました´◡`
NA❣️
1人目は、基礎体温つけてましたが、二段上がりになんてならず妊娠しましたよー😳よく、二段上がりになると言われてますが、絶対ではないと思います^_^
-
さわたり
必ずではないんですね😳昨日は37.00℃だったのに36.80になってて残念に思ってました笑
ありがとうございます❤️- 1月25日
退会ユーザー
おはようございます!
私は二段上がり見ずに妊娠しました´◡`
NA❣️
1人目は、基礎体温つけてましたが、二段上がりになんてならず妊娠しましたよー😳よく、二段上がりになると言われてますが、絶対ではないと思います^_^
さわたり
必ずではないんですね😳昨日は37.00℃だったのに36.80になってて残念に思ってました笑
ありがとうございます❤️
「高温期」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
さわたり
そうなんですね💕少し希望が持てました😳✨ありがとうございます!!そわそわします笑
退会ユーザー
ドキドキですね!
妊娠されてるといいですね(◍ ´꒳` ◍)b
さわたり
ありがとうございます❤️明日あたり検査薬してみます😳