※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃ
妊活

23日排卵検査薬で陽性だったが、24日の基礎体温は下がらず、排卵検査薬は陰性。この状況で妊娠された方いますか?

22日産婦人科で23日か24日に
排卵すると思うと言われました。
23日排卵検査薬で陽性!
おりものもあったし、子宮辺りがズキズキしました。
しかし、24日の今日、基礎体温下がりませんでした。
今日の排卵検査薬は陰性でした。
こんな感じで妊娠された方おいでますか?🙇‍♀️

コメント

さや

ガタガタの基礎体温で妊娠しましたよ。真ん中だと生理になるかと、卵巣が痛いぐらいになると排卵してると思います。今回は残念ですが、排卵して終わってますので、次回は排卵前の3日前から3日間してみてください。
それから、私は二人目は葉酸を飲むと基礎体温が安定して妊娠しました。
無事に授かるといいですね。

• よっちゃ

よっちゃ

22日の卵胞チェックで、19ミリだったのですが、排卵おわってますかね😅

• 1月24日
さや

19でしたか。それぐらいから排卵していきますよね。
子宮がずきずきしたというのは、生理のずきずきににてませんでしたか??
排卵なら卵巣が腫れてるずきずきと少しちがうのですが。もしかしたら排卵していないかです。

妊娠してるなら、熱がでたな~ってかんじやすく37度を毎日越えますよ~。

• よっちゃ

よっちゃ

昨日か今日排卵日だと思いますが、
    生理痛とは違う感じでした😅
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月24日