※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

生理予定日前に出血あり、下腹痛やムカムカ感あり。基礎体温上昇。妊娠検査薬はまだ反応しないか。

いつも質問させていただいてお世話になっています(^ ^)
生理2日前におりものに少し血が混ざっていましたがそれ以来ありません。
生理が来そうな下腹痛やチクチクする痛みがありますが、まだ生理が来ていません。昨日から少しムカムカがありますが、生理前と似ているので区別が付かないですね。昨日基礎体温が36.55だったので生理来るかなーと思ったんですが(^^;
今日は36.62で少し上がりました。
体温は実測で測っています。
(ちなみに予測だと1/24(水)が36.75で1/25(木)が36.72です)
妊娠検査薬はまだ反応しないでしょうか??

コメント

  さおりん

私、一人目妊娠した時、そんな感じでしたょ👍😁

  • あっこ

    あっこ

    コメントありがとうございます(^ ^)
    ほんとですかー!?😍
    期待しちゃいますね😍
    あんまり体温が高くないのが気になっているんですが…
    妊娠してたら嬉しいです♥️

    • 1月25日
せぇたん

生理予定日がいつなのか書かれてないので分かりませんが、予定日過ぎてるならチェックワンファストで分かると思いますよ✨
普通の検査薬でもうっすら出る方いるみたいです。

  • あっこ

    あっこ

    コメントありがとうございます(^ ^)
    生理予定日は昨日です。
    普通の検査薬しか今手元にないんですが、うっすら出たら陽性なんでしょうか?

    • 1月25日
  • せぇたん

    せぇたん

    HCG は妊娠しないと出ないホルモンなので、うっすらでも線出たら陽性ですよ♪

    • 1月25日
  • あっこ

    あっこ

    ほんとですか!?😍
    やってみようかなぁ…
    ありがとうございます!!

    • 1月25日
  • せぇたん

    せぇたん

    陽性でても、あくまでフライング検査なので本当は生理予定日から1週間後がいいんですけどね😣
    私は気になっていつもフライングしちゃいます(笑)

    • 1月25日
  • あっこ

    あっこ

    気になりますよね😭
    私も前まで高温期10日目でかなりフライングしてました笑
    陰性しか見たことなくて、またそれを見ると落ち込むから今回はまだやらない方がいいのかなって思って…でも予定日過ぎたし…でもフライングですよね😢
    あー複雑な気持ちです😭

    • 1月25日
せぇたん

分かります😭フライングって分かってるけど、陰性だと落ち込みますよね😢
陽性なら陽性で病院行くまでヤキモキしそうですけど😣
せっかく予定日過ぎまで我慢されてるし、このまま後6日待たれてもいいかもしれませんね🤗

  • あっこ

    あっこ

    確かにヤキモキしますね😰
    1週間後まで待ってみようと思います😊🎵

    • 1月25日
ゆっぴー

かなり似たような状況でびっくりしました!生理予定日は明日です!昨日基礎体温36.41に下がり、ピンク色のようなおりものがあっあので、あー生理来るなーと思ったんですが、一日出血せず!今朝基礎体温が36.60と少し上がり、未だに出血なしです!期待しちゃいますよね\(◎o◎)/

  • あっこ

    あっこ

    コメントありがとうございます(^ ^)
    おー!!すごい似てますね😍
    また体温上がると期待しちゃいますよね♥️
    お互い妊娠してるといいですね😍🎵

    • 1月25日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    今日も基礎体温上がったのでまた期待が!でも生理予定日今日なので、まだまだこれからです。笑 ホントお互い妊娠していますよーに!!ちなみに検査薬はいつされる予定ですか??私もうしたくてウズウズしてます…笑っ

    • 1月26日
  • あっこ

    あっこ

    かなり期待大ですね😍
    予定日過ぎても上がってくとテンションが上がっちゃいますね😍
    私も今日も少し上がりました🎵
    こんな事なかったから嬉しすぎたんですが( ・∇・)

    実はウズウズして検査してしまいました…笑
    昨日の時点で陰性でしたぁ....😰

    • 1月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    でも体調的には明らかに生理前のあのかんじが出てきちゃってるんですよね…笑
    検査薬されたんですね!!まだ基礎体温が上がっているうちはわからないですよね(*^^*)排卵日がずれていたとかもあるようですし!私もフライングしちゃおうかな…笑

    • 1月26日
  • あっこ

    あっこ

    私もです(*_*)
    もう生理来てもおかしくない体調なんですけどねぇ。。
    なんか体験談読むと、当日とかでも線が出た!っていうのを見て、ただ遅れてるのかなって思ったり…( ノД`)

    ゆっぴーさんどっちにするのかなぁ♥️
    陽性だといいですね(^o^)♥️
    もう勝手にフライングする方向に持ってっちゃってますが…笑

    • 1月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんですよね、早い人なんて生理予定日3日前でも陽性だった!とかもありますもんね!いっそすぐにでも生理きてくれたら気持ち切り替えれるのに、と思っちゃいます😭💔
    結局フライングまだしてません~!検査薬を買いに行かなきゃいけないのでそこからです\(^^)/笑 しかし外は雪!笑

    • 1月26日
  • あっこ

    あっこ

    ほんとその通りです~(;∇;)
    またさっきピンクのおりものが来てました。リセットかなぁ…
    おっ!!(^o^)
    じゃあ外も雪で検査薬もない事だし、1週間後の楽しみに取っとくのも手ですね( ・∇・)
    私こうやって妊活について話せる人がいなかったので、嬉しいです💕

    • 1月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ピンクのおりもの本当謎ですよね(;o;)
    1週間も待てるか、わたし?!?!て感じです、天気よくなったら買い出し行こうかな(;o;)✨笑
    私もこうしてお話しできて嬉しいです!!!友達とかにもなかなか話せないですよね(。>д<)最近ママリばかりみてます。笑

    • 1月26日
  • あっこ

    あっこ

    ほんとに謎です(*_*)
    たぶんこりゃリセットだろうなぁ…
    やっぱり1週間待てないですよね!!!
    フライングばんざいですよ🙌笑
    真っ白見ると夕飯作る気なくすくらい凹みますけどね(*_*)笑
    だから昨日は鍋でした笑
    ピーチェックってのが安かったから買ったんですけど、他のがよかったのかな(T_T)
    陽性見てみたいですーーー😭
    ママリばっかり見ちゃいますよね笑
    一緒です笑

    • 1月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    鍋あったまるし全然問題なしですよ\(^^)/笑
    Pチェック初めて聞きました!私がいくドラッグストアー、クリアブルーかチェックワンしか置いてなくて(。>д<)
    本当にお互い1周期でも早く、陽性みれるといいですね♪次からはママリの妊娠のタグのとこみれるといいなぁ(つд;*)

    • 1月26日
  • あっこ

    あっこ

    ですよね( ・∇・)
    検査薬のせいにしても仕方ないですよね(^^;
    ドラッグストアによりますよね♪
    99.9%って書いてあるから正しいんだな、きっと(^o^)
    ほんとにお互い陽性見たいですね♥️

    • 1月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あ!でも、製品によっていつから陽性でるかとか、微妙に違うみたいですよ~♪次は別の買ってみるのもありですね(^-^)★
    最近ずーっと寒くて辛いですが、からだ冷やさずにやってきましょーね(*^^*)

    • 1月27日
  • あっこ

    あっこ

    今朝体温ガクーンっと下がりました(^^;
    生理くるみたいです😭
    期待しちゃってましたよー!笑

    そうですね♥️
    冷えは大敵ですからね😊
    妊娠できるような体作りまた頑張ります‼️
    ゆっぴーさん妊娠してますように…♥️

    • 1月27日