※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

排卵検査薬の線が薄くなり、排卵が遠のいたか不安。排卵予定日まで4日あり、基礎体温も上昇中。待つしかないですね。

排卵検査薬したけど、昨日より線が薄くほぼ見えない状態になった💦排卵が遠のいたんですか?😢
排卵予定日は28日なので、あと4日ありますが…陽性になるのか不安になってきました(>_<)
基礎体温も36.23℃と低温期だけど、少しずつ上がってきてるけど、ガクッと下がる日が来るのかも不安だし💦
こればかりは待つしかないですよね😢

コメント

ゆ

昨日は濃かったんですか?
そうじゃなければこれから排卵の可能性はまだまだありますよ☺️

• さっこ

さっこ

昨日もここで質問したんですが、線は出てたのですが薄かったので陰性でした。
    基礎体温もつけ始めたばかりで、36.1〜36.23で少しずつ上がってきてて、良く分からなくなってしまって😅
    まだ排卵はしてないといいんですが😢

• 1月24日
  • ゆ

陰性なら大丈夫ですよ!
    陰性の時は多少濃くなったり薄くなったりしますから☺️
    陽性になるとだんだん濃くなって薄くなっていくって感じですが、陰性なら日によってバラバラです👍

• 1月24日
  • さっこ

さっこ

そうなんですね!
    前日まで真っ白だったのに、翌日になってくっきり陽性とかってあるんですかね?(*´-`)
    バラバラなら安心しました😌

• 1月24日