※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックレディ
妊活

今日生理5日目で、今日から初めてクロミッドを服用することになったので…

今日生理5日目で、今日から初めてクロミッドを服用することになったのですが、朝の基礎体温では低温期に入っているのですが、夜になると微熱になるということが高温期からずっと続いています。
いつもより出血の期間が短いので、生理ではなく着床出血だったのではないかと期待と不安が入り混じっています。
若干風邪気味なので、微熱はそのせいかもしれないのですが、クロミッドは飲むべきか迷っています。
検査薬は使っていないので念のため明日にでも使用してみようと思うのですが、風邪のときやもしも妊娠していたとしてもクロミッドは服用しても大丈夫でしょうか。
病院に電話して聞いてみたら、もう薬局がやっていないのでわからないが調べてみますと言われ、結局わからないと言われてしまったので、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

コメント