二人目を妊活中です。 基礎体温はかりはじめて、初めての37度超え。 昨年、2度続けて流産。 早く授からないかなと願う日々。 検査薬が使えるのは、あと1週間後くらいでしょうか。 期待してしまいます。
- 基礎体温
- 流産
- 二人目
- 検査薬
- 妊活
- kitty
- 1
妊活を始めたばかりの者です。 ルナルナで基礎体温と排卵検査薬で排卵日を調べてますが、 ルナルナと排卵検査薬の算出される排卵日が2日程度ズレています。 自分自身で排卵日を判断出来ないので 婦人科を受診しようとおもうのですが、 基礎体温を測る期間が短いと 診てもらえない…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 不妊治療
- ブライダルチェック
- きょんこ
- 3