※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

海外排卵検査薬を使用し、反応線が薄くなりました。排卵はいつ頃だったのか、排卵したのかどうか分からず困っています。初心者で基礎体温もまだ二周期目です。教えてください。

初めて質問します。
海外排卵検査薬を使ってます。
濃陽性から
今日少し反応線が薄くなりました。
これはいつ頃排卵したのでしょうか?(TT)
排卵自体したのでしょうか?

排卵済みとの事でいいのか。
もしくはまだ排卵前なのか。

初めて排卵検査薬も使用しました。
基礎体温もまだ二周期目です。

初心者でよくわかってません(TT)
どなたか教えて頂けませんか(TT)💓🙏💦

コメント

ゆう

明日以降、排卵検査薬も薄く基礎体温があがればD17〜D18に排卵かと思います!

海外製のものは合わないと濃い反応と薄い反応の繰り返しで分かりづらいのと無排卵でもそのような結果になりますので今の時点では排卵したかは分かりません。

排卵検査薬が薄くなった時に私は排卵してました!(病院で確認してもらいました。)