※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

採卵後4日で生理が来るのは珍しいですか?明日病院に相談予定で、生理と思われる出血が続いています。基礎体温も下がっています。

採卵後の生理なのですが、大体早めで来るとは聞きますが採卵後4日で来るとかあり得ませんよね?💦

採卵後全く血が出なくて、茶オリなら分かりますが今鮮血が出てる状態です。
明日病院に電話するつもりなのですが、これって生理なんでしょうか💦
基礎体温も今日下がってる状態です。

コメント

あいり

アンタゴニストでしたか?
私は、アンタゴニストで5日後に生理来て、ショートだと8-9日後くらいでした☺

• うさ

うさ

アンタゴニストでした!!
    そうなんですか!?
    10日くらいはかかると見積もってたので、まさか4日後にくるなんて驚きです😳‼️

移植が早まるのかなぁと思いドキドキしてます💕💓

• 3月15日
  • あいり

あいり

私もビックリしましたが、アンタゴニストだと早いと聞きました☺
    すぐに移植周期に入れるかは、要確認ですね!

• 3月15日
  • うさ

うさ

調べると、確かにアンタゴニストでしてる方生理早いですね!!情報ありがとうございます☺️助かりました💕

• 3月15日