※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

昨日からクロミッド飲んでます!基礎体温久々に計り始めましたが、まあまあ無茶苦茶で落ち込んでます💦赤ちゃん欲しいよう😢

昨日からクロミッド飲んでます!基礎体温久々に計り始めましたが、まあまあ無茶苦茶で落ち込んでます💦赤ちゃん欲しいよう😢

コメント

Mackey

基礎体温はあくまで目安です^_^
来るべき時が来たら、きっと授かれると思います。基礎体温はこつこつ続けて、1日2日、計測が忘れたとしても大丈夫です😊あまり深く考え込まず、妊活楽しんでください💕

• えまたい

えまたい

そうなんですか!!
    基礎体温に結構一喜一憂していました💦
    楽しみに赤ちゃんが来てくれるのを待ちます!
    ありがとうございます!

• 3月16日
  • Mackey

Mackey

私も基礎体温を測っていた頃はギザギザで、これで何がわかるんだろう…見本のグラフとは全然違う…と落ち込んでいたんですが、不妊治療を開始してから7年目で産婦人科から不妊治療専門のクリニックに変えたら基礎体温つけなくていいと言われました。その代わりこまめに来院して検査しますと言われました。私も排卵検査薬で判断するほうが正確かなと思ったので、その先生を信じて通ったところ、すぐ妊娠できたんです。それまでなかなか妊娠せず、流産も2回して、もう無理かなと諦めていましたが。話がそれましたが、判断さえできれば、そんなに細かい基礎体温の変化は気にしなくていいと知ったので、そこにストレス溜めずに頑張ってくださいね😊💕

• 3月16日