※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

高温期6日目、おりもの変化に不安。基礎体温低め、希望は?左胸痛みは気のせい?おりもの変化のタイミングや低体温について相談です。

高温期6日目、まだ何もないと知ってはいてもそわそわしてしまぅ、、💦おりものもごく少量白いベタ系、、ここから妊娠超初期特有?の水っぽいおりものに変わったりするのかしら、、😫なんかたまに左胸だけちょっと痛くなったりするけどこれもきっと気のせいですよね😅
いつぐらいからおりもの変化するのかな、、基礎体温は低めで生理前後は36度ちょっと、今日は36.51と一応2層には分かれているけれど、、低いですよね、、まだ諦めなくても希望はあるかしら😭

コメント

みなこ

私も妊活のときは生理予定日近くなるとそわそわでした!
私の場合、生理予定日前に生理痛があり、
あーあ、生理来ちゃうな。と思っていたら生理来ず妊娠していました!
おりものはあまり変化がわからなかったです。
でも基礎体温は私も2層に分かれていましたが、そこまで高くなかったです!
胸も少し痛いなーくらいで
ほぼ生理前と変わらない状態でした。
妊娠、してるといいですね♡

• mofmof

mofmof

ご回答くださりありがとうございます😭
    ということは生理日予定日あたりまでは何が起こるかわからないし、生理になりそうな症状でも妊娠するかもしれないのですね✨ではまだ高温期6日目ですし、多少の希望も残しておこうと思います😊励みになりました、本当にありがとうございます❤️

• 3月16日