※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

人工授精をした12日に、月末の判定日が気になっています。一緒にドキドキを共有できる方がいれば嬉しいです。

今月末あたりが判定日の方いらっしゃいませんか?(^^)

私は12日㈪に人工授精をしたので、妊娠していれば月末には分かるかな~と思っています( ¨̮ )
どうかどうか、授かっていますように(>_<)この期間をどう乗り切ろうか。。考えないようにしても結局毎日考えてしまいます(笑)
ただ、基礎体温がまだ上がっていないので今月もこのまま上がらず無排卵の可能性もあります(T_T)

同じ時期に判定される方いらっしゃれば、一緒にドキドキを乗り切りましょう\(^^)/

コメント

しぃ

私も12日(月)に人工授精しました!
それでもさらに体温が下がったので、昨日タイミングをとりました😃
ちゃむすけさんと月末、喜びたいです😆💕

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

全く同じで親近感です😍❗️私もタイミング取ろうと思ってます(>_<)どうかお互い授かれていますように😊💕

• 3月15日
ぴーち

私は恐らくもうじき排卵日なので、ちゃんと排卵すれば&タイミングとれれば、月末~4月頭あたりで判定できるかと🤗
基礎体温はこういう時期に限って測れない日が多く、落ち込むので諦めました!(笑)

排卵~判定日までが長すぎて何とかして…って、いつもいつも思います(笑)

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

私は運良く、毎日基礎体温が測れる環境なので逆に辞める勇気が無く毎日測って落ち込んでます(._.)笑 排卵しますように(>_<)💕
    月末まで何回カレンダーを見るか、、(T_T)笑

• 3月15日
さとみん

12日AIHしましたぁ♡
がもう、排卵後でした。が期待してまぁすʚ❤ɞ
あと少し…が長いですよね((笑))

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

排卵されているのが羨ましいです(>_<)💕私は今日も体温上がらず、、😭
    お互い授かれてますように♡

• 3月16日
さとう

私は11日に初AIHしましたー😃
ホルモン剤を飲んでるせいか顔も熱いし下腹部が生理前のような圧迫感が常にありますー💦
不安ですがなるようになると思いながら過ごしますー☝️
この時期が1番嫌ですよね😃
毎日カレンダーみて過ごしています🤣
リセットしたときのあの崖から突き落とされる気持ち、もう味わいたくありません笑
お互い頑張りましょ⤴️

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

私もなぜか子宮の圧迫感が凄いです😥
    本当不安ですけど、なるようにしかなりませんね😊❗️どうかリセットしませんように♡

• 3月16日