※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

1年半前にイボ痔と化学流産の経験あり、基礎体温より超音波で状態を確認したいです。その費用について教えてください。

元々便秘気味で1年半くらい前に💩が出る穴に違和感を感じていました
そしたら生理のような出血が出てしまったので病院に行ったらイボ痔でした
なのでそのせいで出血繰り返すと言われたので
その出血のせいで生理来てること知らず
妊娠反応が出て自分の思ってる最後に生理来たと思った日を病院に伝えました
そしたら9週目と言われたのですが胎嚢が見えず3回くらい通いましたが結局化学流産と診断されました
そして化学流産すると言うことは排卵はしてるって事だから子供また出来るので気にしないようにと言われましたがそれから更に1年半くらい経ってしまい合計で3年子供ができていません
その時言ってた病院は基礎体温はあくまで参考だからあまり慎重には見ないそうで超音波でどーなってるか見るそうなのですが大体いくらくらいかかるのか気になったので教えてください!

コメント

きい

書き忘れました!
排卵されてるか見るのにどのくらい掛かりますか?

きび砂糖

初診でなければ4000円はかからないと思います!
排卵してるか経膣エコーでみるんですよね?

• きい

きい

そうです!
    ありがとうございます!

• 3月15日