明日生理予定日(アプリの予測日)なのですが、先程トイレ行った際おりものにピンク色の血が混じっていました… これって着床出血なんでしょうか?😳😳 諦めかけていたところなので、基礎体温は測っていなくてドキドキです😳😳
- 基礎体温
- おりもの
- アプリ
- 生理
- 着床
- mimipi★
- 2
排卵しているか診てもらうには普通に婦人科受診したのでいいのでしょうか? 基礎体温などは いりませんか? 生理不順が続いているのですが妊娠希望で排卵はあるのか診てもらいたいです😢
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 妊娠
- 婦人科
- ママリ
- 1
初めて質問させてもらいます。今日で高温期13日目、生理予定日4日前ですが、数日前から情緒不安定、下腹部の張り、乳房の張りもあり、フライングですが検査薬使っちゃいました。1分後にうっすら線が出ましたが、陽性と捉えて良いのでしょうか?朝一の尿では無く、薄かったのかな…
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- 検査薬
- ちゃんこなべ
- 3