※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊活

排卵後9日目で体温急上昇。下腹部パンパン感あり。同様の経験者いますか?

排卵は23日(卵胞チェックと排卵検査薬で確認済み)で、本日高温期9日目です。
昨日までスルスル体温がさがっていましたが、本日急に上がりました!
過去最高の体温です。

妊娠前の症状などは全く感じていませんが、しいていうならガス溜まりのように下腹部がパンパンになる症状が2日間続いています( ´-`)

同じような基礎体温で妊娠されていたかたいらっしゃいますか?( ;∀;)

コメント

よこちゃん

そわそわ期ですね😭💭
わたしも排卵があってからけっこうガタガタ変動してました😱
27日に排卵があり排卵検査薬も陽性で、今思えばインプランテーションディップだったのかな?と思うような体温下がるのが7日にありました!
生理周期が35〜40日だったので妊娠検査薬も少し日数経ってから陽性反応がでました😖
えりこさんが妊娠してますよう願ってます❣️

• えりこ

えりこ

コメントありがとうございます♡
    絶賛ソワソワ中です(ToT)
    私も周期が35前後なので、少し待ってから検査薬試してみようと思います!

がっつり下がってる日がありますね!
    安定したグラフじゃないと妊娠できないと思っていたので、変動があっても可能性はあるんだなあーと安心しました♡♡
    ありがとうございます!(*^^*)

• 6月1日