※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilico
妊活

基礎体温が下がり、生理前の症状があるが期待もある。同じ症状で妊娠した方いますか?

今朝基礎体温を測ったら、また下がっていました😣
生理前のような下腹部の痛みがたまにと、胸の張り?痛み?と寒気があります。

昨日の夜中寒くて体温計で熱を測ったところ、37.6ありました。が、起きたら熱はありませんでした!

生理が来そうだなと思いつつも、どこかでは期待してしまっている自分がいます、、、

同じような症状、グラフで妊娠出来た方いらっしゃいますか??👀✨

コメント

あまり、参考にならないと思いますが少し似ていたので載せておきますね!
結構ガタガタだったのですが後半は結構安定していきましたよ☆
Lilicoさんに赤ちゃん来ますように☺️💕

• Lilico

Lilico

ありがとうございます😭💓
    下がっていた気分も、ちょっと期待していいのかなって思えました😌

• 6月1日
  • Lilico

Lilico

もしよかったから、高温期中の症状など教えて頂けたらうれしいです🙏🏿

• 6月1日

退会ユーザー

実は今周期風邪ひいたり仲良しも全然してなくて、100%諦めてたんですよ。
    普通に高温期来た時はあー、来た。って感じで...全然ストレスなかったからなのか症状はありませんでした😅

着床出血も無く着床痛もなく、いつもの下腹部痛もなく、のほほーんと、自分のやりたいことやって、普通に意識しないでバッティングセンターとかいってました😅
    先週の土曜日から胸が張ってるなーって感じでした!

• 6月1日
  • Lilico

Lilico

やはりストレスは良くないのですね!
    私も意識しないようにと思ってるのですが、がっつり意識してしまってます😫

今朝、基礎体温測ったら36.99に上がっていました👀

• 6月2日
  • Lilico

Lilico

詳しく教えださってありがとうございます💓

• 6月2日
チョコ

お役に立つかわかりませんが
左端の赤い縦ラインが最後の生理が始まった日です
排卵は水色の縦ラインの日か、その日の三日後の10日かなぁと思うんですが、高温に辿り着くまで何日もかかっている上に、少し体温が下がったので今回もリセットかと思っていたら、生理予定日になっても生理がこないままでフライングしたら、まさかの陽性反応でした。
妊娠していると良いです💕

• Lilico

Lilico

ありがとうございます😌🙏🏿
    生理予定日に向けて綺麗に登っていってますね✨✨
    明日以降、基礎体温下がらないことをねがいます、、、

もしよければ、高温期中の症状など参考にさせて下さい!!

• 6月1日
  • チョコ

チョコ

高温期中は、腰が痛いのと、少し気持ち悪かったかなぁ
    でも、生理前も同じ症状があったりするので期待してませんでした。

• 6月1日
  • Lilico

Lilico

ありがとうございます💓

意識や期待してないぐらいがいいんでしょうけど、生理前と違う症状が出るともしかして!と思ってしまいます😣

今朝、基礎体温を測ったら36.99に上がってくれていました!!

• 6月2日
  • チョコ

チョコ

このまま高温期キープできるといーですね
    あたしが16日目でフライングして反応出ました。(笑)

• 6月2日
  • Lilico

Lilico

私も早く知りたいです🕊
    生理予定日まで来なかったらフライングしてみます!!

• 6月2日