※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

生理が遅れているけど陰性、基礎体温は37度超え。低温期で37度台はありますか?排卵がズレてたら1週間後に検査したら陽性になる可能性は?初期症状や生理前の症状はない。

生理予定日から1週間経っても生理がこなくて、検査薬しましたが陰性でした💦
ただ基礎体温は昨日と今日37度を超えています、最近基礎体温をはかり出したので高温期か低温期かはわからないのですが、低温期で37度台行くことってありますか?

排卵がズレてたりしてた場合は、また1週間後に検査したら陽性になったりするのでしょうか?

ちなみに体調は良いです、ネットなどでよく見る妊娠の初期症状もないですし、普段の生理前の症状もないです。

あかちゃんはやくおいで〜😭💗

コメント

nao

基礎体温は前から測られてないんですよね???37°が低温期の人はあまりいないと思います!最近測り始めて排卵日がいつかわからない状態なのであれば排卵が遅れたんだと思いますよ!!また1週間しても来なければ検査薬やってみた方がいいですねっ(^ ^)

• naaco

naaco

はい!今月から妊活第2弾!と思い始めてみました!

排卵が遅れただけと信じて生理がこないことを祈って検査薬またやってみます🙌

コメントありがとうございました💗

• 6月1日