※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日4日前。情緒不安定、下腹部・乳房の張りあり。検査薬でうっすら線が出たが、陽性と判断しても良いでしょうか?基礎体温は37.1度。

初めて質問させてもらいます。今日で高温期13日目、生理予定日4日前ですが、数日前から情緒不安定、下腹部の張り、乳房の張りもあり、フライングですが検査薬使っちゃいました。1分後にうっすら線が出ましたが、陽性と捉えて良いのでしょうか?朝一の尿では無く、薄かったのかな〜とも思います。ちなみに基礎体温は昨日から37.1度です。

コメント

✧︎

陽性かもしれないですね😍
私も妊娠した時、フライングじゃなかったのにこのくらい薄かったです( *´꒳`*)

• うーろん

うーろん

ありがとうございます!
    あと1本残ってるので、ちゃんと生理予定日1週間後にまた検査してみます☺️

• 6月1日

高温期13日目で、生理予定4日前ですか?🌀いつも高温期が16日ほどはあるのでしょうか?
でもうっすら見えてますね🧡
濃くなりますようにーー‼️‼️

• うーろん

うーろん

基礎体温は少しガタガタです。長い時は15日くらいあります。測るのがヘタクソなのかも知れません(笑)病院で卵胞チェックはしてませんが、排卵日も少し早かったかも知れません😊
    回答ありがとうございます😍

• 6月1日

私もフライングでこれくらいの薄さでしたが、日に日に濃くなりました( ´ ▽ ` )

• うーろん

うーろん

そうなのですね😍!これから濃くなることを祈ります❣️
    37週なのですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね😚💕
    ありがとうございます!

• 6月1日