基礎体温を測られてる方に質問です。排卵検査薬も使ってますか? 4月から基礎体温を測っているんですがガタガタで2層になっていない感じがするんです。 あと、この排卵検査薬がいいよって言うのがあれば教えてください。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- ただいま減量中!目指せ55
- 2
5月の半ばに麻疹の注射を打ち、只今2ヵ月避妊中です。 基礎体温を4月から測り始めたのですが、すごくガタガタな気がします。。 今月に至っては体温が全然上がらないので、無排卵かと思っています😥 高温期も短い気がしますし、黄体機能不全なのでしょうか?
- 基礎体温
- 避妊
- 黄体機能不全
- 高温期
- 無排卵
- ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
- 1
高温期11日目。 こんなに体温高くて安定した基礎体温初めてで、もしかしたらと思って、超フライングですが検査したら真っ白でした!まだ望みありますかね😔ただ妊娠初期症状がなくて、、、夜中にお腹が痛くなるくらいです。一昨日とその前の日は、くだしてしまいました。昨日はお…
- 基礎体温
- フライング
- 妊娠初期
- 妊娠
- 妊娠初期症状
- ゆちゃん
- 1