※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーや
妊活

2人目妊活中で学年年子を希望しています。基礎体温をつけていますが、排卵予定が明日で、タイミングを取るべきか悩んでいます。

2人目妊活中です。学年年子でほしいと思ってます。

基礎体温つけているのですが、娘の夜泣きがあったりでガタガタです💦5月31日の夕方にのびおりがあって、〔右脇腹に排卵痛?らしきものもあり〕その夜日付変わった6月1日の夜中1時にタイミング。その朝に手を大きく広げた小指の先から親指の先までのびるくらいののびおりがでました。1日の夜はタイミング取らず、2日の今日べたおり?がちょっとでました。ルナルナによる排卵予定は明日です。みなさんなら今晩もタイミングとりますか?念のためでとったほうがいいのかなぁ。

コメント

ぺこ

私ならとります😊
年子希望ならチャンスを逃したくないですし✨

授かってるといいですね❤️

  • みーや

    みーや

    結局今日ダメでした😅
    チャンス逃してしまったかな💦
    この前ので授かってくれてることを祈ります🙏🏻🌸

    • 6月2日