※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
妊活

妊娠可能性についての基礎体温について質問があります。他の方の妊娠時の体温が知りたいです。

今期の基礎体温です。
あまり気にせず気ままに体温計り
なんだかいい感じ♥??
2人目を考えはじめもうすぐ1年
今日、日本製の検査薬1本買ったけど
いつやろうかな(*_*)
可能性的には高いですかね?
みなさんの妊娠が分かったときの
体温はどんな感じでしたか?
よかったら見せてください‼

コメント

ぽったー

ただいま高温期16日目、妊娠判定はもらい、胎嚢確認を4日後に控えてます。
生理予定日6日過ぎてますし、もう検査してよいと思いますよ!

• かぁちゃん

かぁちゃん

コメントありがとうございます✨
    判定もらってるんですねー♥おめでとうございます‼
    明日の朝に検査してみます!

• 6月2日
*hi*

体温も二段上がりで良い感じですね♡
そろそろ検査薬でも反応出るかな⁇っと思いますよ✨
私の場合は普通の検査薬で高温期10日目にフライングで薄っすら陽性反応が出ました🙂

• かぁちゃん

かぁちゃん

一応二段階上がりになってますか?
    体温も気が向いたらだったのであまり気にしてませんでした😅
    朝イチで検査してみます!

• 6月2日
ぁぃ

アプリとかで管理してないので見せることができないんですが私が妊娠した時の基礎体温は排卵日の次の日からいきなり36.9℃くらいまで上がりそこから5日ほど計ってなくて6日目辺りからまた計りだしたんですがほぼ37℃越えで、最初はあんまり気にしてなかったんですけど生理予定日過ぎても体温下がらなかったので
あれ?と思ってまじまじと体温計見たら排卵後いきなり36.9℃!Σ( ̄□ ̄;)?
生理予定日までほぼ37℃!Σ( ̄□ ̄;)?
とビックリしました💦
それが3月だったんですが去年の3月の基礎体温を見てみると36.7℃と普通の高温期だったのでもしかしてと心臓がバクバクしたのを覚えてます😊
生理予定日4日過ぎても体温下がらなかったので妊娠検査薬したらクッキリ陽性でした😳
残念ながら流産になってしまって先週手術をして最初の生理待ちなんですがまたあの感動を味わえたらなと思ってます😊
お互い赤ちゃんが出来ますように❤️

• かぁちゃん

かぁちゃん

排卵の次の日からそんなに上がる事ってあるんですね👀‼
    朝に検査してみます!私も約4年ぶりに判定線の出てる検査薬見たいです😣💕
    お互い授かれますように👶❤

• 6月2日