※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

4月24日以来生理が来ない。2月に流産した影響か、排卵が乱れている可能性。妊娠検査薬は陰性、基礎体温は36.93。排卵はしたのか、いつしたのか不明。下腹部痛あり、イライラする。

生理が来ない
4月の24日にきて以来こない
2月に流産したからか乱れまくってるのか
5月7日に排卵直前といわれ、14に排卵済みといわれたのに
一週間前は妊娠検査薬は陰性
基礎体温は今日計ってみたら36、93
一応排卵はしたのか?いつしたのか?生理が来そうな下腹部痛が一週間以上あり、明日来るな❗と思ってもこない
イライラする‼️

コメント

こま

高温期になってるなら排卵したかどうか関係なく黄体ホルモンがでてるということだと思うので、陰性ならば生理が近いうちにくると思います。
いい黄体期は次周期にいい排卵に繋がります😉

• ゆめ

ゆめ

一週間前に病院にいったら陰性だったので、近いうちに来ますよといわれ、もう一週間たつので、もやもやしてました
    いい排卵に繋がってくれるといいです
    ありがとうございます☺️

• 6月2日
  • こま

こま

14日に排卵済みの確認をしているなら、25日くらいからうっすら検査薬で出てくる頃になりますが、早期なので病院では陰性が出たのかもしれませんから、あまり長引くならもう一度検査もありかなって思います😣

• 6月2日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    病院では看護師さんとカウンセリングしたのですが妊娠してないので、エコーは今日はしなくても大丈夫と先生の診察はありませんでした。14日に排卵がしてなかった可能性もあるからと、今週には来ると思うよといわれましたが来ません😭😭
    何を信じたらいいのやら🌀
    もう少し待って検査もまたしてみようと思います
    ありがとうございます

• 6月2日