※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

久しぶりの質問です。よろしくお願いします(^^)妊活1年 不妊治療6か月…

久しぶりの質問です。
よろしくお願いします(^^)

妊活1年 不妊治療6か月 です。
人工授精3回失敗しています😢

今は4回目に向けて通院中です。
体験したことがあるかた、体験談で構わないので教えてください😊

生理周期が平均31、32日ほど
排卵が生理から17、18日辺り。

今回生理から13日目に卵胞チェックでエコーで確認できる卵胞なし
内膜も10㎜以下
昨日生理から16日目卵胞チェック、一番大きくて8、9㎜くらい
10㎜はなく、内膜は8㎜ほどでした。
年に1、2回は39、40日周期があるため遅れてるのかな?とのことでした。

高温期は自分の今までの体温から見てだいたい36、5°くらいからという認識でした。(基礎体温1年以上つけています)
今朝起きると36、5°を越えていたのです。

エコーで卵胞が隠れているのかもと結構グリグリされたのですが見当たらなかったようですが…
隠れていた卵胞が排卵したってことなんでしょうか?
病院に通ってからこんなことが初めてで、一回のチャンスを逃してしまったのかなと悲しくも思います。
全ては明日の体温を測ってみないとわからないと思いますが、同じような体験したことあるかたいらっしゃいますか?😢

コメント