※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
妊活

妊活中で、胃のムカムカ感があります。1人目の時より早い症状に戸惑いを感じています。まだ生理予定日まで1週間ありますが、早い症状に不安を感じています。

2人目妊活中です。基礎体温とかははかっておらず、アプリの排卵日前後にタイミングとりました。まだ生理予定日まで1週間くらいあるんですがここ数日時々胃のムカムカした感じがあります。常にではなく食欲もあります!
もし妊娠していたとしたらまだ4週はいったあたりだと思いますがこんなに早く症状でたかたいますか?1人目のときも4週後半からつわりのような症状はでていた気がするんですが、こんなに早いのはなんだか違う気もして,,,

コメント

うた

わたしは早い段階からにおい、食べ物がだめになりました!いままでは平気で旦那とお風呂に入ってたけどそれも嫌になってしまいました…
ご飯が食べれなくなってでも体調が悪いわけではないのに…っておもって旦那に相談すると妊娠?って笑われてそのまま生理がこないし、基礎体温高いままだしで検査薬をしたら陽性でしたー!

  • りくまま

    りくまま

    そうなんですね‼私も食欲はあるのに時々胃がムカムカしてて、、生理来なかったら調べてみます!

    • 6月2日
  • うた

    うた

    わたしは予定日の3日後にして陽性が出ました(*´Д`*)

    • 6月2日
  • りくまま

    りくまま

    そうなんですね‼私ももうしばらく待ってみます!ありがとうございます‼

    • 6月2日
2児の母

私は妊娠2週目から
妊娠初期症状がありました٩(*´︶`*)۶
身体かだるく
風邪ぽい症状でした(*ノД`*)・゚・。

  • りくまま

    りくまま

    妊娠2週目ってことは排卵日あたりですか?そんなに早く症状出ることもあるんですね!ありがとうございます‼

    • 6月2日
  • 2児の母

    2児の母

    具合悪いなって思ってて
    妊娠検査薬したら陽性で
    出血もしてて
    やばいと思い
    産婦人科行ったところ
    妊娠2週目でした。
    なので2週目になる前から妊娠初期症状あったので。
    その前になるのかな?

    • 6月2日
  • りくまま

    りくまま

    妊娠2週目で出血あったらびっくりしちゃいますね!ほんとみなさんそれぞれ症状違うんですね!

    • 6月2日
あいこ

わたしは2人目着床してすぐ(3w)から悪阻が始まりました!
それまで20年以上しょっちゅう乗っていたため飛行機酔いなんてしたことがなかったのに、初めて酔いました😅
その日からムカムカムカムカ…生理予定日に生理が来なかったので、妊娠を確信して検査薬を使えましたよ☝🏻

  • りくまま

    りくまま

    結構生理予定日前から症状でてるひともいるんですね‼私も今日車酔いがひどかったです。予定日まで来なかったら調べてみます‼ありがとうございました。

    • 6月2日