※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
妊活

基礎体温を測っている方へ。排卵検査薬を使っていますか?基礎体温が乱れている感じで悩んでいます。おすすめの排卵検査薬があれば教えてください。

基礎体温を測られてる方に質問です。排卵検査薬も使ってますか?
4月から基礎体温を測っているんですがガタガタで2層になっていない感じがするんです。
あと、この排卵検査薬がいいよって言うのがあれば教えてください。

コメント

くらげ

日本製の排卵検査薬(ドゥーテスト)してましたが、なかなかうまく行かず、今は病院でタイミング見てもらってます。
排卵日がだいたい予想できるなら、日本製が手に入りやすいと思いますが、いつかわからない状態なら、ネットで海外製を買われてじゃんじゃん使われたほうがタイミングがわかりやすいかもしれないですね😄

• ただいま減量中!目指せ55

一応、アプリで生理周期管理して排卵日が大体わかります。
    今度試してみます。
    ありがとうございました。

• 6月2日
ゆっちゃん

基礎体温だけではなかなか妊娠できなかったので、排卵検査薬も使いました。 排卵検査薬は海外のラッキーテストを使いました(^-^) 日本のものと比べるとお手頃で使いやすかったですよ。私にはラッキーテストが合ってました!

基礎体温は3ヶ月ぐらいしてから、綺麗な二層ができるようになりました! でも、そうそろそろ3ヶ月目ですね! もう少し様子を見てみてもいいと思いますよ✨

• ただいま減量中!目指せ55

返信ありがとうございます。
    私の基礎体温はまだ安定してなかったんですね。勉強になりました。
    でも、次からは排卵検査薬も使ってみます❗

• 6月2日