※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

高温期11日目で基礎体温が安定して高いが、妊娠検査は陰性。妊娠初期症状がなく、お腹が痛む夜も。一昨日と前日に出血あり。昨日は微妙な違和感。望みはあるか不安。

高温期11日目。
こんなに体温高くて安定した基礎体温初めてで、もしかしたらと思って、超フライングですが検査したら真っ白でした!まだ望みありますかね😔ただ妊娠初期症状がなくて、、、夜中にお腹が痛くなるくらいです。一昨日とその前の日は、くだしてしまいました。昨日はお腹が微妙に違和感あるくらいでした。

コメント

ぽったー

排卵日は高温期0日とカウントするので、グラフの排卵日がもし正しいなら今日は13日目だと思いますが…

排卵日が病院や排卵検査薬でほぼ確実で、13日目に真っ白となると、ちょっと厳しいのかな。。と思います。

単純に排卵日がズレているならばまだ可能性があると思います!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    本当ですか😭次頑張ります。

    • 6月2日