「おかあさんといっしょ」に関する質問 (278ページ目)
気分が乗らないと歩かない子で、早くひとりで上手に歩いて欲しいとかではないんですが、かなり厄介です😭家事がまったくできません😭 1ヶ月前に室内で10歩くらい歩きました。夫がちょっと離れたところから呼んだら、ひとりでたっちもできないと思っていたのに、急にすたっと立っ…
- おかあさんといっしょ
- 保育園
- 押し車
- 保育
- 家事
- ℛ ♡...*゜
- 2
テレビを見る時に近くまで行きますか⁉️ 娘は、いないいないばあ!、おかあさんといっしょ、みいつけた!が好きで割と早いうちから近くまで行って見ます📺 目に良くないのは承知です! テレビ台の前にガードがあって、そこにつかまり立ちして見てます👀 バンボやハイチェア、ベビ…
- おかあさんといっしょ
- 義母
- ベビーサークル
- ベビー
- 椅子
- リース
- 3
4月から撮り溜めてる大量のおかあさんといっしょ。 息子が突然カレーライスの歌が見たいと言い出したけど、いつの放送か全然わからない。 とりあえず適当につけたらカレーライスの歌始まった("⊙Д⊙")!! カレーライスの神が降りたわ。
- おかあさんといっしょ
- 息子
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 3
一歳半の息子がいます。 Eテレのおかあさんといっしょ、いないいないばあをずっと一緒に見ていたのですが、最近見なくなってきました😂 毎朝必ず見て夕方はつけていないときもありますが、飽きたのでしょうか?
- おかあさんといっしょ
- 息子
- Eテレ
- いないいないばあ
- さくらんぼ
- 1
カラオケに、いないいないばあやおかあさんといっしょなどの曲は入っていますか⁇ 今度子持ちの友人らとカラオケでランチするのですが、入っていれば子どもも喜ぶし歌いたいなーと思ってます😆
- おかあさんといっしょ
- ランチ
- 子持ち
- カラオケ
- いないいないばあ
- ama
- 3
久しぶりにおかあさんといっしょ見たけど・・・あの量でご飯足りるの?っていつも思う(笑) うちの子なら「ご馳走様でした」ではなく「お代わりー!!」だけどなllllll(-_-;)llllll
- おかあさんといっしょ
- ご飯
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 1
今録画していた元旦のおかあさんといっしょのお正月スペシャル見たら。。。 ブンバボンすごかったんですね‼️夫婦揃ってよしお兄さんのファンになりました😂💕💕💕
- おかあさんといっしょ
- 夫
- 夫婦
- お正月
- よしお兄さん
- ジャムおっ
- 2
おかあさんといっしょのスタジオ撮影に参加された方いらっしゃいますかー?? 上の子の時に当たらず 今月から下の子も応募してます! みなさんは何回くらいで当たりましたか??
- おかあさんといっしょ
- スタジオ
- 撮影
- 上の子
- (♡ϋ♡)
- 4
おかあさんといっしょのファミリーコンサート?のブンバボーンのよしお兄さんのキレがすごすぎてファンになりそうです。 ジャンプすごかったです🤔 同じような方いますか?😂💕
- おかあさんといっしょ
- よしお兄さん
- ジャムおっ
- 4
『おかあさんといっしょ』 今日は特別バージョンなのに 相変わらずまっっったく興味なしの2歳長男... 誰もが通ると思ってたけどなー(笑) アンパンマンにも一歳興味なし😂 ま、個性的ってことにしとこうかな😂
- おかあさんといっしょ
- 2歳
- 男
- アンパンマン
- 🐙ヒョンジン🐙
- 0
皆さんが年末年始なんのテレビみますか?? 録画予約してる番組はありますか? 私はガキ使、アメトーク、君の名は。と おかあさんといっしょのスペシャルです☺
- おかあさんといっしょ
- テレビ
- 年末年始
- コテツママ☆
- 2