※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるめ
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ったことのある方教え…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ったことのある方教えて下さい!
今度の川越での公演が当たりました‼️
ですが、その日は午前中に保育園の入園説明会があり、説明会終了から開演まで30分しかありません…。
車で送ってもらう予定なので時間的にはギリギリ間に合うと思うのですが、グッズとかって開演前でなければ買えないんでしょうか?
保育園受かったのもステージ観に行けるのも嬉しいけどまさか日程が被るとは…😂

コメント

マカデミアナッツ

さいたまスーパーアリーナの時は公演終わってからも買えましたよ(^^)

• ぱるめ

ぱるめ

早速の回答ありがとうございます!
    ちなみにスーパーアリーナの時は1日2回公演でしたか?
    川越は午後にも公演があるので入れ替え制とかだったら時間ないかなとかちょっと心配で💦

• 2月7日
  • マカデミアナッツ

マカデミアナッツ

スーパーアリーナは3回公演でした。
    会場の外に物販コーナーが出てたので公演前でも後でも買える感じでした(^^)
    余談ですが、娘が2歳なりたてで観に行ったのですが、興奮気味に目を輝かせて一生懸命手を振って楽しんでいたので連れて行って良かったな〜☺️と親は感動してしまいました✨
    楽しんできてください🎶

• 2月8日
  • ぱるめ

ぱるめ

3回公演だったんですね!
    安心して終演後に買えそうです!教えて頂きありがとうございました!
    娘もいつも楽しそうに番組を見ているのでどんな反応をしてくれるかとても楽しみです😊親も一緒に楽しんできます🎶

• 2月8日