※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

たくさんの童謡が入ったDVDを探しています。おかあさんといっしょの歌以外のものが入っていると娘が飽きてしまうため、歌がたくさん入っているものが欲しいそうです。他にオススメはありますか?

これ持ってられる方いますか?
童謡だけがたくさん入っているDVDを探してます!
おかあさんといっしょの色々持ってますが、MCとか歌以外のがあると娘が飽きちゃうので、とにかく歌がたくさん入ってるのが欲しいんですが、これはどんな感じですか?どんな歌が入ってますか??
あと、ほかにオススメないですか?(´xωx`)

コメント

みー

映像がないとだめですかね?
もしお歌のみでもよかったら、音がなる絵本でおうたが流れるやつとかはどうでしょう。

• すー

すー

車で見せたくて💦すぐジュニアシートのベルトから抜け出しちゃうので、歌見てる間は抜け出さないだろうと思い、そういうのを探してたんです(´xωx`)
    テレビであるおかあさんといっしょや、いないいないばあや、持っているDVDは、歌のところだけは集中してみてて、歌が終わると別のことしだすんです(^◇^;)
    歌が流れる絵本も持ってて、とってもお気に入りでいつも踊りながら歌ってます(♡ˊ艸ˋ♡)

• 2月7日

持ってます😊私たちも知ってるメジャーな童謡がたくさん入ってます!
うちの娘はとても好きで、これを見せると、時々一緒に歌ったり踊ったりして楽しそうです🎵

• すー

すー

ホントですかー❤️
    購入検討したいと思います♡╰(o'╰╯`o)╯♡
    ありがとうございます♬

• 2月7日