※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きら☆
子育て・グッズ

ファミリーコンサートでの記念品について相談です。グッズ以外でオススメのアイテムがあれば教えてください。

おかあさんといっしょのファミリーコンサート に行くことになりました。
当日は、風船は買ってあげようと思うのですが、その後ファミリーコンサート に行った記念になるもの、実用的なものでなにを購入したらいいと思いますか?
ポコポッテイト小劇場には行ったことがあり、その時にはグッズを風船しか買わなかったので、何かオススメがあれば教えてほしいです(o^^o)

コメント

かり

おかあさんといっしょいいですねー😊
私も行きたいです💦💦
抽選から外れたので行けませんでした💧💧羨ましいです😂
グッズの話じゃなくてすみません💦💦

• ☆きら☆

☆きら☆

そうなんですねー(>_<)
    私も固定電話と携帯とを知り合いにも頼んで6回線でやっと1つ当選したくらいです(>_<)
    三席というのがなかなか当たりにくいというのを後で知ってがーんって思ってたんですけど、後ろの方ながら当たって嬉しかったです(o^^o)

ほんと倍率すごいですよねー(>_<)

• 2月8日