※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

iPhoneでおかあさんといっしょやいないいないばぁを観たいですが、方法を教えてください。テレビのダビングをiPhoneで見ることは可能ですか?DVDをiPhoneに入れたり、iTunesで購入したりできますか?

機械詳しくないのでご存知の方いたら教えてください。

iPhoneでおかあさんといっしょやいないいないばぁを観れるようにしたいのですが、どのような方法がありますか?

テレビでダビングしたものをiPhoneで見ることは出来ますか?(もし違法ならご指摘ください、すみません)

DVDが売っているようですが、DVDをiPhoneに入れることはできるのでしょうか?またiTunesのようにデータ販売はしてたりするのでしょうか?

コメント

柊0803

NetflicsやHuluで少し前のコンサート等でしたら見れますよ!
(だいすけお兄さん、たくみお姉さん時代のものです)
あとはhuluでしたらだいだいだいすけお兄さんも始まっています。

録画したものをiphoneで…はちょっと無理かなと思います。

めー

テレビでの録画はBlu-rayレコーダーとかでしょうか?
我が家はディーガで番組を録画して、専用のアプリを使ってiPhoneで観ています。iPhoneに録画データを入れて外でも観ることができますよ(^^)
詳しくないですが、多分最近の録画機能があるテレビや、ディーガ以外のBlu-rayレコーダーにも似たような機能があるんじゃないかなと思います。

市販のDVDについてはちょっと分かりません💦