※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

息子、おかあさんといっしょのかぶの所見てて急にギャン泣きし寝室へ逃…

息子、おかあさんといっしょのかぶの所見てて急にギャン泣きし寝室へ逃亡ー。
寝室で10分以上泣いてて急に静かになったから寝室見に行ったら土下座状態で固まってた。
寝てたらしく抱っこしたらまたギャン泣き。
リビング連れてきてもギャン泣きでとりあえずリビングで寝かせてるけどあまりにも眠すぎておかしくなって騒いでたのかな?
意味わからない大泣きに母参るよ。
新生児から本当に泣き虫で今でも大泣きするし泣かれるの本当にストレスだな…。

時折意味わからない所で泣いたりとか行動したりするからおかしいんじゃないかって思ったりしてしまう。

今から寝ちゃったらどうするかな…。

コメント