「おかあさんといっしょ」に関する質問 (238ページ目)
皆さんお子様お日中というか1日どのような生活していますか? 私の家では息子が朝7時か8時に起きてからミルクあげて、10時くらいに息子と一時間くらいお散歩がてら買い物に行って家に帰ってきてから録画しているおかあさんといっしょなど見て(その間に離乳食と自分のご飯の準…
- おかあさんといっしょ
- ミルク
- 離乳食
- おもちゃ
- お昼寝
- ちーちゃん
- 1
Amazonプライムで だいすけお兄さんとたくみお姉さんの時の おかあさんといっしょ見るけど、2人とも歌上手だなぁ✨✨✨ 私はゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんしか知らないし、この2人もモチロン大好きだけど❤️ 前のお2人の時も見てみたかったな☺️💓
- おかあさんといっしょ
- Amazon
- だいすけお兄さん
- ゆみちょす
- 1
このくらいの子ってもうおかあさんといっしょとか見て一緒に踊ったりしてるもんなんですか?😱 たしかにいないいないばあでも踊ってる子たち、もっと小さい子達ですよね、、 うちの子はまだ踊ったりしません😭 発語もまだなんです、、
- おかあさんといっしょ
- いないいないばあ
- 発語
- まい
- 6
2歳の娘、仮面ライダーを見たがります😭 アンパンマン、ミッキー、おかあさんといっしょ等を今まで見ていましたが、いとこのお兄ちゃんの影響で最近仮面ライダーをつけろと言ってきます。 最初に義母が仮面ライダーをつけてしまったので、見れるもんだと思われそれからしつこく言…
- おかあさんといっしょ
- 義母
- 2歳
- 女の子
- アンパンマン
- りこ
- 4