※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

なんかそろそろヤバイ気がする義父。67才。飲んでるとは言え、もう5回以…

なんかそろそろヤバイ気がする義父。67才。
飲んでるとは言え、もう5回以上みたおかあさんといっしょやアンパンマンの内容覚えてなくて、孫に「なんで知っとるん?見たんか?」
バラエティー番組でコーナーが変わるたび「あれ?もう終わったんか?別の番組か?」
なんならアンパンマン見てたのに「ドラえもん済んだんか?」

元々考えが古くて頭の硬い人やけどここまでテレビについていけてなくて大丈夫なんやろかと思う…。認知症とかなったとしても、自分はボケちゃおらんって、病院なんか行かんってめんどくさいタイプになりそう…。

コメント

カメ

私の義父もやばいですよ、でも酔ってるからかもです(笑)

親戚の結婚式でこっちに来てウチに泊まる事になった晩、「母ちゃんに連絡してくれたか?」って旦那に20回以上質問してました。

私にも妊娠してるからお酒飲めないので「本当は飲みたいやろ?」と10回以上聞いてました(笑)

何度同じことを話すんだろう、、、と半分呆れて聴いてましたけどね。

さんぴん茶

おめでたい席で飲み過ぎちゃったんですかね?そうだったらいいですがね💦