※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

子育てママにおすすめの曲、教えてください✨結婚前はよく恋愛ソングを聴…

子育てママにおすすめの曲、教えてください✨


結婚前はよく恋愛ソングを聴いていましたが、結婚した今はめっきり聴かなくなりました。結婚にあぐらをかいているわけではありませんが、そういう気分になれなくて😥

子育て中の今、家でも車でも流れる歌はいないいないばあやおかあさんといっしょ。
息子が寝たあと、私が無意識に口ずさむ歌は、いないいないばあ😅

家事育児も仕事も頑張ろうと思える歌、気分が上がる歌、聴きたいです!

みなさん、どんな曲を聴いていますか?
おすすめがあれば教えてください♡

コメント

3姉妹ママ

子ども系だと
きみのママより
十月十日とか聞きます☆

ちゃんちゃん

MISIAのアイノカタチ
大好きです😊

すらいむ

gone gone gone,cartoon heroes,
lone diggerとか聴きます

deleted user

あいみょんが好きです♡
iriとCHAIも良く聴きます〜

息子は星野源が好きです、笑

くろ

みなさま

大変遅くなりすみません!
そして、コメントありがとうございました✨
すごく時間がかかってしまいましたが、聴きました♡初めて聴く歌、これまで聴いたことがないアーティストばかりで新鮮でした😊

ちなみに、わたしは

ナオトインティライミのBrave
SMAPのSTAY

が大好きです❤️