※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠菜
子育て・グッズ

最近は、おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんに癒されています。可愛くて一生懸命なところが好きで、あつこお姉さんも大好きです。だいすけお兄さんも良かったです。

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんが好きな人いますかー?

私は、可愛くて一生懸命なところが好きです。
だいすけお兄さんももちろん良かったけど、
最近は、ゆういちろうお兄さんに癒されています。
あつこお姉さんも大好きです。
(批判や悪口はご遠慮ください)

コメント

deleted user

私もゆういちろうお兄さん派です(^^)
笑顔が好きです(笑)

ちょこ

ゆういちろうお兄さんが女装したときは可愛くて笑っちゃいました😂

tom

わかりますー❤️毎日あの笑顔に癒されますよね✨
だいすけお兄さんの天狗👺好きでしたが、ゆういちろうお兄さんのシュルエット博士もハマっちゃってます❤️
顔もちょっと幼い感じが…😍
若干、笑った顔が3代目の岩ちゃんに似てる気も…🤔(ファンの方に怒られちゃうかな?😅)

みる

わたしはだいすけお兄さん時代を知らないので、むしろゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんじゃないと嫌ですね🤣🤣🤣
交代しちゃったらどうしようなんて既に不安になってます笑笑