※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

1歳の男の子がいて、いないいないばあやおかあさんといっしょを見ています。アニメはいつから見始めたらいいでしょうか?アンパンマンやドラえもんなどに興味があります。

1歳の男の子です♩¨̮

いないいないばあ、おかあさんといっしょは大好きで忙しい時は助けて貰っています(。_。*)
アニメはいつ頃から見だしましたか?
アンパンマンやドラえもんとか( ˙꒳​˙)♥︎

コメント

sooooooo

1歳になる前から見せてました😊 うちの子は、トーマスが大好きでDVD見せてたら1人にしてても泣かないです😊

t

1歳前からアンパンマンにはハマってます😊
エンディングの歌からハマり出し、今ではどっからその集中力が?!ってくらい本編も真剣に見てます😅

• t

t

あ、あとトトロは1日3回くらい見てます😅

• 1月7日
you

ウチの子はテレビにあまり興味が無く、1歳頃からアンパンマンやトーマスを点けていましたがほぼ見ず。
それから徐々に短編のアンパンマンを見始め、3ヶ月頃には30分の物を。
2歳頃にやっと1時間の長い物を集中して見るようになりました😄
今ではアンパンマンを点けろ!と朝から言ってます😅🤔(何度言われようと夕方しか見せませんが😂)

メメ

アニメに興味は1歳過ぎから示しましたが、キャラクターは好きみたいだけどお話はあんまり好きじゃないみたいです笑
アンパンマンも、オープニングとエンディング以外は然程興味なさそうで…
でもミッキーのクラブハウスマーチとかはずっと観てるから好みの問題かな🤔

アンパンマン は一歳3ヶ月ごろからハマりました🤗
アンパンマン 様のお陰で(笑)ひらがな覚えたり、お歌覚えたり色んな助かってます🎵
でも、お話をちゃんとみれるようになったのは一歳半過ぎかな?
2歳からトーマスやしまじろうも好きです。