※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカロット
子育て・グッズ

おかあさんといっしょファミリーコンサートのWEB応募で、当選者本人が会場に行かないとダメですか?

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行った方に質問です。申し込み方法がWEB応募に変わってから初めてなのですが、チケットに当選者の名前がのると書かれていました。自分はもちろん、じじばば親戚にも応募お願いしようと思ったのですが当選者本人が会場行かないとダメということなのでしょうか(>_<)

コメント

ぴよこ

うちは旦那の名前で取りましたが、行ったのは私と息子、友人と子どもの四人で行きましたが大丈夫でしたよ😊

• カカロット

カカロット

性別違っても大丈夫だったんですね(^。^)☆安心しました‼︎すみません、基本的な質問なんですが、住所一緒でも私と旦那それぞれがスマホで応募しても問題ないですよね…❔よく理解できなくて(._.)

• 1月9日
  • ぴよこ

ぴよこ

確認等もされなかったので、誰の名前でとっても大丈夫だと思います😊
    それも多分大丈夫だと思います😊

• 1月9日
  • カカロット

カカロット

ご親切にありがとうございました‼︎当たること祈ってます^_^☆

• 1月9日