※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
子育て・グッズ

広島市で子供番組の再放送がないのは、お正月だからでしょうか?群馬県では夕方も朝と同じ再放送があったそうです。

今年初めて子供連れで広島県広島市に帰省中なのですが…
16時からの「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」「みいつけた」はないのですか!?
それともお正月だからでしょうか?
わたしは群馬県生まれの群馬県育ちでずっと夕方も朝と同じ再放送があったもので…

コメント

QP

朝におかいつとみいつけたはお正月スペシャやってましたよ!夕方はどこも今日はやってないと思います😔

こけこ

今日はお正月だからやってないみたいです😣💦埼玉にいますがやってません😢

Eテレは基本どこも同じ放送スケジュールのはずなんで、全国どこも今日はしてないはずです。
明日は夕方にお正月スペシャルの再放送ありますよー
明日の朝は別番組みたいです。
通常の放送スケジュールは4日からみたいですね。

きっちん

みなさんありがとうございます😊!
お正月スペシャルの予約を忘れたので再放送なくてショックで(><)
明日予約します!
ありがとうございます😊

ジョン

全然関係ないですが、、、私は逆で、
広島県広島市産まれの、現在群馬県住みです!!そして今広島に帰省中です😁🌟
同じで嬉しくてコメしちゃいました😳
お正月スペシャル、私も見逃しました😣ショックですよね😱

• きっちん

きっちん

わ!すごい!
    びっくりです(^^)
    群馬でなかなか広島の方に出会わないで…
    ご縁ですね♡
    頑張って再放送見ましょうね(*^^*)!

• 1月2日
kaho

私は広島県出身で今嫁いで去年から群馬に住んでますが、変わらず広島もありますよ!