産婦人科・広島県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・広島県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・広島県についての質問と回答をご紹介します。

HiT

広島県福山市の福山医療センターの産婦人科について教えてください。①先…

広島県福山市の福山医療センターの産婦人科について教えてください。①先生や看護師さんは優しいですか?②第一子でシロッカー手術をしていたら、予防でシロッカーをしてくれましたか?③腹部超音波は毎回してくれますか…

かりん

産婦人科についてです。初産婦です。もういつ産まれてきてもいい状態な…

産婦人科についてです。初産婦です。もういつ産まれてきてもいい状態なのですが、総合病院での出産予定です。そこで質問なのですが広島県三原市にある興生病院で出産するのですがそこで産んだ方おられますか?大体の…

○✗

○✗

興生病院で去年産みました!2日入院して陣痛に耐え、最終的に回旋異常してたので促進剤を使って産みました…

ままりちゃん

広島県福山市で男女産み分けしている産婦人科またはレディースクリニッ…

広島県福山市で男女産み分けしている産婦人科またはレディースクリニックが何件かあります。行かれた方どうでしたか?田舎のなので効果ありましたか?

みゆ

広島県福山市の小池産婦人科で出産予定なんですけどもしタクシーでいか…

広島県福山市の小池産婦人科で出産予定なんですけどもしタクシーでいかないといけなかったらどこのタクシー使いますか?福山市にも妊婦用のタクシーとかあるんですかね?

Saa☆

広島県東広島市で4Dエコーを撮ってくれる産婦人科はありますか?ご存知の…

広島県東広島市で4Dエコーを撮ってくれる産婦人科はありますか?ご存知の方いましたら教えて下さい*\(^o^)/*

なぁ

広島県東広島市でオススメの産婦人科ありますか?まだ産婦人科へ行けてな…

広島県東広島市でオススメの産婦人科ありますか?まだ産婦人科へ行けてなくてこれから行く所を決めたいです💖

みゆ

広島県福山市の小池産婦人科で出産予定なんですけど旦那も一緒に病院に…

広島県福山市の小池産婦人科で出産予定なんですけど旦那も一緒に病院に、泊まれたりしますか?それと赤ちゃんに会えるのは退院するまで母親だけなんですかね?家族はお見舞いに来ても赤ちゃんに会えないんですかね?

ちょこれーと

先月、広島県安芸郡に引っ越してきました!おすすめの産婦人科を教えてほ…

先月、広島県安芸郡に引っ越してきました!おすすめの産婦人科を教えてほしいです😭引っ越してきたばかりで知り合いもいなくて、広島の病院のことがさっぱり分かりません😭また初めての妊娠なので、産婦人科の選び方も…

ままりーん

ままりーん

安芸郡のどの辺りかにもよりますが、私は海田にある津田に通ってます☺️

あんちょび

広島県呉市の松田産婦人科で今月出産予定の初マタです(o゚∀゚o)松田産婦人…

広島県呉市の松田産婦人科で今月出産予定の初マタです(o゚∀゚o)松田産婦人科で出産された方がいらっしゃいましたらお聞きしたい事があります。32週までは広の玉木産婦人科に通院して、それから松田産婦人科での検診に…

みぃまま

広島県廿日市のJA総合病院や、ひさまつ産婦人科で出産された方いらっし…

広島県廿日市のJA総合病院や、ひさまつ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?かかった費用や、分娩や入院中の待遇などをよろしければ教えてください( ;∀;)また、現在2歳の子がいて、2人目を妊娠希望なのです…

みー

みー

一人目、ひさまつ産婦人科で出産しました!いま二人目妊娠中なんですけど、香月産婦人科で出産する予定です…

ぱーこ

広島県福山市の産婦人科で人気やおススメを教えて頂きたいです。この度…

こんばんは!広島県福山市の産婦人科で人気やおススメを教えて頂きたいです。この度、4月から転勤になりまして、急いで探しています。

こたつむり

こたつむり

白河で出産しました!ズバズバ先生についてですー(o^^o)その先生、今の院長です🤣私自身が産まれる時にもい…

teaaam

広島県廿日市市の江川レディースクリニックで検診されている方いますか?…

広島県廿日市市の江川レディースクリニックで検診されている方いますか?私は今四ヶ月の経産婦なのですが体重も血圧も尿検査も腹囲もエコーもしてもらえません。三ヶ月の初妊婦の方はエコーは毎回してもらって検査も…

nan

広島県の頼島産婦人科で出産された方出産費差額はいくらでしたか?ちなみ…

広島県の頼島産婦人科で出産された方出産費差額はいくらでしたか?ちなみに自然分娩予定の個室希望です。

chi-22

広島県福山市でいい産婦人科知らないですなか?

広島県福山市でいい産婦人科知らないですなか?

こっしー

広島県大竹市にお住まいの方いらっしゃいますか?大竹市の方は産婦人科は…

広島県大竹市にお住まいの方いらっしゃいますか?大竹市の方は産婦人科は何処に行かれるのでしょうか?実家が両親ともにフルタイムで働いているため、義実家への里帰りを検討しています。しかし、大竹市には分娩可能…

シェリーメイ

広島県のオススメの産婦人科ありますかー?福山か尾道くらいで教えて頂け…

広島県のオススメの産婦人科ありますかー?福山か尾道くらいで教えて頂けたら嬉しいです。

じゃいこ

広島県福山市にて里帰り出産予定です!小池産婦人科で出産予定なのですが…

広島県福山市にて里帰り出産予定です!小池産婦人科で出産予定なのですが普通分娩で大体どらくらいかかりますか?もし出産された方おられましたら教えていただきたいです!

ドラミ🐼🌺

広島県呉市の末光産婦人科について教えて下さい。体外受精で授かり現在…

広島県呉市の末光産婦人科について教えて下さい。体外受精で授かり現在妊娠7週です。次の診察で不妊病院から産科へ紹介状を書いて頂くのですが、末光産婦人科は体外受精の妊婦も受け入れてもらえるのでしょうか?現…

ちいやん

広島県福山市でオススメな産婦人科はありますか?12月末にこちらに引っ越…

広島県福山市でオススメな産婦人科はありますか?12月末にこちらに引っ越してきてまだまだここら辺のとこ詳しくなくて😂入院費用や、どんな待遇があったとか詳しく分かれば教えてください(^^)よろしくお願いします🤲

🔰

広島県三原市のおばたクリニックについて病院の雰囲気や先生方のこと、…

広島県三原市のおばたクリニックについて病院の雰囲気や先生方のこと、妊婦健診、出産時の費用など知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!また、三原市でここの産婦人科いいよ!という所があれば教えて…

いねこ

いねこ

出産は里帰りしたので分娩のことは分からないのですが、検診は毎回受けてました。先生は女医さんなので女…

ひかる☆★☆☆★

広島県福山市の塚本産婦人科について教えてください。

広島県福山市の塚本産婦人科について教えてください。

あやきんぐ

広島県呉市の末光産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?*\(^o^)/…

こんばんわ!広島県呉市の末光産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?*\(^o^)/*色々お聞きしたいです♪( ´▽`)

君に幸あれ

君に幸あれ

はい。🎵お答えしますよ☺😊

ハイビスカス

広島県東広島市に里帰り出産された方にお聞きしたいです😊どこの産婦人科…

先ほどカテゴリーが違う所に間違えてしまいましたのでもう一度お願いします^_^広島県東広島市に里帰り出産された方にお聞きしたいです😊どこの産婦人科が良かったかですか?またどのような時期にどのよう手続きがいる…

とわ☆

現在、山口県に住んでいます。実家は広島県廿日市市なので、里帰り出産…

現在、山口県に住んでいます。実家は広島県廿日市市なので、里帰り出産をするのですが、病院を決めかねています。候補はひさまつ産婦人科とJA広島総合病院です。この2カ所で、出産された方の意見が聞きたいです。ま…

初めてのママリ🔰

広島県広島市で妊婦体験できる所ってありますか?アカチャンホンポの体験…

広島県広島市で妊婦体験できる所ってありますか?アカチャンホンポの体験は広島ではやってないみたいで( ; ; )市が開催しているものは旦那さんは仕事の都合で行けそうな日程がありません😢産婦人科でやっているっ…

うさ

広島県福山市の産婦人科でVBACされた方居られますか?

広島県福山市の産婦人科でVBACされた方居られますか?

さやか

広島県福山市の白川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産一時…

広島県福山市の白川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産一時金を引いた手出し額はいくらぐらいだったでしょうか?また個室でしたか、大部屋でしたか? いくらぐらい用意していればいいのか分からなくてよ…

ぐっぺぺ

広島県廿日市市の産婦人科、江川レディースクリニックとひさまつ産婦人…

こんにちは!広島県廿日市市の産婦人科、江川レディースクリニックとひさまつ産婦人科、どちらがお薦めでしょうか?

あお

あお

アットホームな感じで時間がある時は先生や看護師さんとも関係ない話もできて、たのしかったですよ。ただ…