※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
産婦人科・小児科

江川レディースクリニックでの検診について質問です。四ヶ月の経産婦で、検査が不十分だと感じています。初妊婦はエコーを毎回受けられるようです。情報を教えてください。

広島県廿日市市の江川レディースクリニックで検診
されている方いますか???私は今四ヶ月の経産婦なのですが
体重も血圧も尿検査も腹囲もエコーもしてもらえません。

三ヶ月の初妊婦の方はエコーは毎回してもらって
検査もこの間してもらったようです。

検診受けている方教えていただけませんか???

産婦人科 出産 検査 4D エコー

コメント

ふろあ

6カ月検診まで江川に通ってました。
一度も検査してもらえてないんですか?
私は緊急外来で受診した以外、毎回体重血圧、尿も取って検査してもらってました!
検査を忘れるなんてないでしょうし、一度直接聞いてみたほうがよさそうですね

  • teaaam

    teaaam


    内診以外はしてもらってません、、、
    直接聞いて見ます(´;ω;`)

    • 8月14日
ゆう

去年の9月から4月まで通っていました。母子手帳をもらってから10週目から腹囲、体重、血圧、尿検査、エコーは毎回してました。子宮底長は18週から毎回です。
健診に来たのに何もなく帰されることってあるんですか⁈😱

  • teaaam

    teaaam


    内診と先生の話って感じでした(´;ω;`)
    でもわたしも母子手帳もらって次が初めての検診なのでその時なのかと見て思いました!ありがとうございます☺️

    • 8月14日
りくかいmama♡

江川通ってます!私も最初は内診と話だけで母子手帳貰ってから検査してもらえるようになりましたよ☺️

  • teaaam

    teaaam


    それを聞いて安心しました〜(*´∇`*)

    • 8月15日
3姉妹ママ

今4ヶ月で江川通ってます!!
母子手帳貰ってからちゃんと腹部エコーなどありましたよ(*゚▽゚)ノ