小児科・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

小児科・群馬県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは小児科・群馬県についての質問と回答をご紹介します。

もも

群馬県の渋川小児医療センターに行ったことある方いらっしゃいますか?娘…

群馬県の渋川小児医療センターに行ったことある方いらっしゃいますか?娘の左腕にイチゴ状血管腫があります。先日予防接種を受けた小児科で、「血管腫の範囲が広いから、紹介状書くから渋川の小児医療センター行って…

wasi☆

群馬県前橋の元総社付近にいい皮膚科ないですか?工藤皮膚科は先生が無愛…

群馬県前橋の元総社付近にいい皮膚科ないですか?工藤皮膚科は先生が無愛想な気がします笑他にいい所ありますか?いわさき皮膚科はいいのですが、隣が内科なので風邪とかうつらないか心配です。小児科だと風邪もらう…

RioMama

群馬県太田市在住の生後1ヶ月半の娘のママです☺︎︎2ヶ月から予防接種が…

群馬県太田市在住の生後1ヶ月半の娘のママです☺︎︎2ヶ月から予防接種があると思いますがいつから予定を組みましたか?あと太田市内でオススメの小児科や皮膚科や耳鼻科があれば教えてください(;_;)よろしくお願いし…

wasi☆

群馬県前橋市の耳鼻科で子供におすすめなとこありますか?あれば教えて下…

群馬県前橋市の耳鼻科で子供におすすめなとこありますか?あれば教えて下さい⭐︎後みなさんは子供が風邪の時、耳鼻科か小児科どっちいきますか?基準とかありますか?

スティッチ

群馬県にお住まいの方で上中居ファミリークリニックか寺尾こどもクリニ…

群馬県にお住まいの方で上中居ファミリークリニックか寺尾こどもクリニック、小泉小児科医院のどれか通ってる方いらっしゃいますか?💭どの小児科も評価高くどこにしようか迷ってます!うちの子はなんらかのアレルギー…

けんけん

けんけん

寺尾こどもクリニックがかかりつけです!上の方が書いてあるように、予防接種はスケジュール組んでくれて、…

みい

群馬県の高崎市、または前橋市で、インフルエンザの予防接種を受けられ…

群馬県の高崎市、または前橋市で、インフルエンザの予防接種を受けられる小児科、または産婦人科を知っている方がいたら教えて欲しいです!いつも行っている小児科では、予約がいっぱいになってしまい、現段階では受…

ピンクのうさぎ

群馬県太田市で先生も優しくて比較的空いてる、待ち時間の少ない小児科…

お世話になります。群馬県太田市で先生も優しくて比較的空いてる、待ち時間の少ない小児科ってあったりしますか?

ぱぴこ

群馬県高崎市でロタの予防接種の費用(2回接種の1回分)、どの小児科さん…

群馬県高崎市でロタの予防接種の費用(2回接種の1回分)、どの小児科さんでいくらだったか教えてください!上の子が行っている小児科では8000円と言われました。

ままり

ままり

私が行ったところも、補助が出て8000円だった気がします。電話して聞いたらほかの小児科は、もっと高かっ…

キミハナ

2歳の健診をやってくれる小児科がありましたら、教えてください!また、…

2歳の健診をやってくれる小児科がありましたら、教えてください!また、やったことがある方は自費いくらお支払いしたのかも教えてくださいm(_ _)m群馬県高崎市付近でお願いいたします。

たちょん

群馬県桐生市でロタの予防接種をした方いますか?(´・ω・`)いつも行ってる…

群馬県桐生市でロタの予防接種をした方いますか?(´・ω・`)いつも行ってる小児科は1万5千円と言われました(´._.`)市によって値段に差があるようで少しでも安い病院で受けたいのですが、、

mayu

群馬県高崎市でみなさんのおすすめの小児科教えてくださーい👶💓

群馬県高崎市でみなさんのおすすめの小児科教えてくださーい👶💓

picaさん

群馬県前橋市で6、7ヶ月検診してくれる小児科あるかわかりますか?3、4ヶ…

群馬県前橋市で6、7ヶ月検診してくれる小児科あるかわかりますか?3、4ヶ月の次は9、10ヶ月検診ですよね?無料のやつは。有料でいいので知りたいです💦かかりつけではやってないと言われました。「気になることがあれ…

源氏と平家

群馬県の方教えてください!大胡寄りの前橋市に住んでいます。息子が二ヶ…

群馬県の方教えてください!大胡寄りの前橋市に住んでいます。息子が二ヶ月になるので予防接種ができる小児科を探しています。そのままかかりつけにしたいです。できれば発達なども診れる先生が良いのですが…。おす…

はるねこ

はるねこ

小沢医院はいかがでしょうか?産婦人科に通っていますが、小児科もあるようで赤ちゃんが来ています😄

うにこ♡

群馬県太田市の小児科でロタの予防接種費用が知りたいのですがご存知の…

群馬県太田市の小児科でロタの予防接種費用が知りたいのですがご存知の方いますか?高崎や伊勢崎はロタの助成金があるようで…太田市は無いんですよね(>_<*)

くしかつ

群馬県伊勢崎市でオススメの小児科教えてください。里帰りで娘を連れて…

群馬県伊勢崎市でオススメの小児科教えてください。里帰りで娘を連れてしばらく帰省予定なのですが、評判の良い病院が知りたくて(>_<)

あかり

群馬県伊勢崎市に住んでます( ^ω^ )現在予防接種でネオ子どもクリニック…

群馬県伊勢崎市に住んでます( ^ω^ )現在予防接種でネオ子どもクリニックに行ってます2回ほど通ったのですが看護師さんの態度が悪いし先生も白衣でなくて私服【チャラい感じの】で私的には好感がもてませんでした。…

はじめてのママリ🔰

群馬県玉村町の小児科で優しくて良い先生の所はありませんか?今年からゆ…

群馬県玉村町の小児科で優しくて良い先生の所はありませんか?今年からゆのきへ予防接種に通ってるのですが、所々言葉が荒っぽいのが気になってしまって😞口への生ワクチンを飲ませる時に「おい、ちゃんと飲めっ」と…

ちょぎゃ

ちょぎゃ

前の方もおっしゃってますが、たまむら中央クリニックは予約できて待ち時間も短いのでいいですよ☺️先生も…

あおちゃん

群馬県伊勢崎市在住です(*゚v゚*)2ヶ月になる子がいます。初めての予防接…

群馬県伊勢崎市在住です(*゚v゚*)2ヶ月になる子がいます。初めての予防接種を控えていますが、まだどこの病院で打とうか迷っています!(>_<)優しい先生だったり、スケジュールを組んでくれたり、混み具合、予約制など……

涼ママ♡

涼ママ♡

うちはたんぽぽ小児科行ってます。待つ時は予防接種は別部屋なので…安心で女の先生です。きたはら小児科ち…

picaさん

群馬県前橋市で、6・7ヵ月検診をやってる小児科があるか知ってる方います…

群馬県前橋市で、6・7ヵ月検診をやってる小児科があるか知ってる方いますか?もちろん有料で‼3ヶ月検診のあと9ヶ月まで無いとか不安過ぎます(笑)

かの

群馬県前橋市の小児科でおすすめの所ってありますか?去年引っ越してきた…

群馬県前橋市の小児科でおすすめの所ってありますか?去年引っ越してきたばかりなので前橋市の小児科よくわからなくて(>_<)ちなみに来月子どもが2ヵ月になるので予防接種に行く予定です!渋川寄りに住んでいるので、…