※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

高崎市や前橋市での小児科や産婦人科でのインフルエンザ予防接種情報を教えてください。料金も知りたいです。

群馬県の高崎市、または前橋市で、インフルエンザの予防接種を受けられる小児科、または産婦人科を知っている方がいたら教えて欲しいです!いつも行っている小児科では、予約がいっぱいになってしまい、現段階では受けられないと言われてしまいました(;_;)。。よろしければ、だいたいの料金も添えて教えていただきたいです!!

コメント

ポン

前橋市にある、八木医院は大丈夫でしたよ🙆‍♀️
今日の午前中に電話したので、タイムリーです!
娘と私と一緒に予約ができました😊
日程の予約ではなく、ワクチンの予約なので、都合のいいときに行けば打ってくれるみたいです!
料金はすみません、聞くのを忘れてしまったので、分かりません💦

• みい

みい

ありがとうございます😭💕💕

• 10月22日
まぁちゃん

かみおこどもクリニック(高崎警察署の目の前)は、まだ大丈夫そうですよ!
初診でもWeb予約なのですが、先ほどサイト見てみたら予約出来そうでした!
息子の月例が足りないので接種出来ず、日付まではたどり着くことが出来なかったですが💦一度サイトを見てみてください!
金額は1回3,500円です。
ちなみに私は先日の息子の予防接種時に、受付で聞かれ、接種出来たので接種してきました!

• みい

みい

ありがとうございます!できれば一般病院よりも小児科がいいな〜なんて思ってたので調べてみます🤩💕💕

• 10月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

かみおこどもクリニックは一般外来と予防接種の入口が分かれてるので、風邪等のウイルスもらう確率は低いと思います!
    先生も看護師さんも優しくていいですよ!

• 10月22日
こんにちは

須田こどもクリニックはどうですか?
電話してみるといいと思います🙌

• みい

みい

ありがとうございます!ホームページ見てみますっ( ^ω^ )!

• 10月22日