産婦人科・群馬県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・群馬県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・群馬県についての質問と回答をご紹介します。

みなみ

群馬県伊勢崎市の産婦人科でおすすめがあったら教えてください!分娩が少…

群馬県伊勢崎市の産婦人科でおすすめがあったら教えてください!分娩が少し高いなーと思い、他の病院を今更必死に探し始めました!伊勢崎市民病院は総合病院なので、何かあっても心強く、そこまで高くないのかな?と思…

ままりん

胎児ドック(胎児スクリーニング検査)を行いたい…と思ってるのですが、群…

胎児ドック(胎児スクリーニング検査)を行いたい…と思ってるのですが、群馬県や栃木県で検査のみ可能な病院ありますかね?やはり、なかなか無いですよね。私が住んでる所が田舎なので胎児ドックを行ってる産婦人科が…

ゆかぽん

群馬県伊勢崎市で良い産婦人科をさがしています。できれば高くないとこ…

群馬県伊勢崎市で良い産婦人科をさがしています。できれば高くないところで…笑💦どこか評判の良い産婦人科、実際に通院・出産をしてみてこの病院良かったよー というところがあったら教えてください(*´ω`*)オネガ…

ファービー

群馬県高崎市住みです。オススメの産婦人科を教えて下さい。ちなみに横…

群馬県高崎市住みです。オススメの産婦人科を教えて下さい。ちなみに横田はどうですかね?

**(*'▽'*)**

二人目をブイバック ?トーラックでの出産希望しています。栃木県 群馬県…

こんばんは。二人目をブイバック ?トーラックでの出産希望しています。栃木県 群馬県でやっている産婦人科(大きい病院など)教えてください。よろしくお願いします。

かんかんママ

かんかんママ

個人だけど伊勢崎の新生産婦人科でやってます。一昨年の5月にブイバックで出産しました😊

ララ

群馬県前橋市の群馬中央病院で出産された方、または現在出産予定の方、…

群馬県前橋市の群馬中央病院で出産された方、または現在出産予定の方、費用や検診の待ち時間、個室についてなど何でも良いので情報を頂けたら助かります。現在、妊娠し産婦人科を探し始めたところなのですが、初産…

さお13

群馬県伊勢崎市にあるあかつきレディースクリニックの吉永先生ってフク…

群馬県伊勢崎市にあるあかつきレディースクリニックの吉永先生ってフクイ産婦人科にいた吉永先生ですか!?ピンポイント質問すぎて回答がつくかどうか💦わかる方お願いします

かんかんママ

かんかんママ

そうです😊私はフクイで出産してないけど、妹が言ってました😄

ふりふり

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方いますか?費用や設備など…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方いますか?費用や設備など、どんな感じか教えて下さい!

陽奈ママ

陽奈ママ

こんばんは。3月3日に出産した者です。費用は普通分娩で10万程払いました。切迫早産で33週頃から入院して…

みい

群馬県の高崎市、または前橋市で、インフルエンザの予防接種を受けられ…

群馬県の高崎市、または前橋市で、インフルエンザの予防接種を受けられる小児科、または産婦人科を知っている方がいたら教えて欲しいです!いつも行っている小児科では、予約がいっぱいになってしまい、現段階では受…

しぃ

はじめて投稿します!私は群馬県太田市在住の工場勤務している23歳です( …

はじめて投稿します!私は群馬県太田市在住の工場勤務している23歳です( ¨̮ )生理が1週間来なかったので妊娠検査薬で検査したところ、陽性反応がでました( °_° )はじめて妊娠したのでドキドキしています(ó﹏ò。)早く…

NATSU

現在、群馬県高崎市に住んでおり産婦人科を受診しようと思うのですが、…

現在、群馬県高崎市に住んでおり産婦人科を受診しようと思うのですが、皆さまオススメの病院を教えてください🏥佐藤病院が家から近く、そこで分娩した友達も良かったよ〜と言っておりました😌しかし、値段が高い、待…

🌟

群馬県の高崎市にある斎川産婦人科についておしえてください。日によっ…

群馬県の高崎市にある斎川産婦人科についておしえてください。日によって?曜日によって?分娩の先生って変わるんでしょうか?😅今日妊婦健診で病院へ行って曜日ごとの先生の予定表?を見たら若先生と村上先生とありまし…

いちご

群馬県館林近くの産婦人科を探しています。二人目妊娠を考えているので…

群馬県館林近くの産婦人科を探しています。二人目妊娠を考えているのですが生理不順や生理痛悪化、多嚢胞性卵巣症候群があり不妊治療も見てもらえるところを探しています。引っ越してきたので病院もわからず栃木県…

ママリ

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科又はあかつきウィメンズクリニックで帝…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科又はあかつきウィメンズクリニックで帝王切開された方、費用はどのくらいかかりましたでしょうか?

Makiy

群馬県前橋市の産婦人科について…先日、第3子の妊娠発覚して産婦人科(…

群馬県前橋市の産婦人科について…先日、第3子の妊娠発覚して産婦人科(開業医)に行ったところ総合病院での出産を勧められました!次回、受診までに決めてもらいたいと言われ候補が『前橋日赤』か『群馬中央病院』の…

ちゃー

群馬県の沼田にある久保産婦人科出産費用どのくらい掛かりましたか?分か…

群馬県の沼田にある久保産婦人科出産費用どのくらい掛かりましたか?分かる方いたら教えて欲しいです

くしかつ

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で里帰り出産された方、教えてください(…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で里帰り出産された方、教えてください(>_<)何週目から受診するように指導がありましたか?また、入院費用はだいたいどのくらいでしたか?

ぽこちゃん

ぽこちゃん

遅くても32週までに来てください言われました!違う病院に通ってましたがギリギリの32週にフクイ行きました…

あやべ

群馬県前橋市で出産された方、どちらの産婦人科で出産されましたか?分娩…

群馬県前橋市で出産された方、どちらの産婦人科で出産されましたか?分娩費用、検診費用、よかったこと等教えて頂けますか?

もも¨̮⑅*

群馬県前橋市にあるマザーズクリニックTAMURAについて。新しく出来たば…

群馬県前橋市にあるマザーズクリニックTAMURAについて。新しく出来たばかりらしく、ネットで調べても口コミがあまり出てきません。どなたか行かれた方、出産された方、感想を聞かせていただけないでしょうか。1人目…

ムーミン

ムーミン

田村先生はとても一人一人時間をかけて丁寧に診てくださいます。いろんな病院での経験もお持ちのようです…

ままこ

群馬県高崎市の斎川産婦人科で最近ご出産された方いらっしゃいませんか?…

群馬県高崎市の斎川産婦人科で最近ご出産された方いらっしゃいませんか?一人目の時も斎川産婦人科だったのですが、先日もらった入院のパンフレットで、部屋の日額が上がった気がしまして、娘の時は3年前で差額1万…

🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

一週間前に斎川で出産しました!

ゆーみん

群馬県前橋市の産婦人科を探しています!現在妊娠18週の、初マタです。今…

群馬県前橋市の産婦人科を探しています!現在妊娠18週の、初マタです。今年の4月から急遽主人の転勤が決まり、群馬県の前橋市に引っ越す事になりました。出産は里帰り予定ですが、子宮頚がんを患っており、もし妊娠…

なち

群馬県前橋市在住の妊娠初期の者です。まだ産婦人科を初診しておらずど…

群馬県前橋市在住の妊娠初期の者です。まだ産婦人科を初診しておらずどこへ行くか迷っています…無痛分娩を希望しています。個室は希望していません。・横田マタニティホスピタル・マザーズクリニックTAMURAのどちら…

めっち

群馬県前橋市の横田産婦人科で出産された方は出産した時病院から何を貰…

群馬県前橋市の横田産婦人科で出産された方は出産した時病院から何を貰えましたか?哺乳瓶とか細かい物もそろそろ買い始めようかなぁ…と考えていますがもし貰えるなら買わなくてすむなぁなんた考えていて(。・・。)どぉ…

Ri0Mam

群馬県前橋市の小沢医院で出産経験がある方にお聞きしたいです。初めて…

群馬県前橋市の小沢医院で出産経験がある方にお聞きしたいです。初めての妊娠で一番近い産婦人科と言うことで小沢さんに今通ってますが分娩費用はいくらくらいかかりましたか?定期検診のとき、補助券使っても毎回30…

ぷくぷく

群馬県太田市または栃木県足利市でおすすめな産婦人科教えていただけま…

群馬県太田市または栃木県足利市でおすすめな産婦人科教えていただけますか(*´˘`*)。 ?1人目と同じところ行くのがいいと思うんですが4Dがないので迷ってしまってます、、よろしくお願いします_| ̄|○

かんちゃんmama♥

かんちゃんmama♥

鹿島産婦人科からうつって田村レディースクリニックで出産し、今は浅岡産婦人科ですがわたしは浅岡が一番…

りりりりりん

群馬県沼田市の久保産婦人科と利根中央病院、どちらがオススメでししょ…

群馬県沼田市の久保産婦人科と利根中央病院、どちらがオススメでししょうか?1日目は久保産婦人科にお世話になりましたが、利根中央病院が新しくなったと聞き、総合病院も気になっています。利根中でお産をされた方…

はるもも

群馬県高崎市でオススメの産婦人科を教えてください!特に、佐藤・田村・…

群馬県高崎市でオススメの産婦人科を教えてください!特に、佐藤・田村・セントラルの3医院が気になっています(^^)

退会ユーザー

先週田村で出産しました(*´꒳`*)元々佐藤に通っていたのですが予約しても2〜3時間待つのは当たり前お祝い…

めぐみ

群馬県太田市の産婦人科に通っていますが、4Dエコーの写真が欲しいと思…

群馬県太田市の産婦人科に通っていますが、4Dエコーの写真が欲しいと思ってるのですが、写真だけではなくてデータももらえる病院って群馬県にありますか?(´・ω・`)主人が一緒に来れなくてもデータがあれば一緒に見れ…

ちょぼくん

ちょぼくん

前橋にある小沢医院に通ってましたが、写真とデータもらえましたよ(USBは持参ですが、病院でも販売してま…

あらめ

不妊治療の末、やっと授かりました❤群馬県内の高崎市か前橋市でおすすめ…

不妊治療の末、やっと授かりました❤群馬県内の高崎市か前橋市でおすすめの産婦人科ありますか?