※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも¨̮⑅*
産婦人科・小児科

マザーズクリニックTAMURAについての口コミや費用、通院・入院の感想を教えてください。前橋市での出産先を探しています。

群馬県前橋市にあるマザーズクリニックTAMURAについて。
新しく出来たばかりらしく、ネットで調べても口コミがあまり出てきません。
どなたか行かれた方、出産された方、感想を聞かせていただけないでしょうか。1人目を産んだ産婦人科が潰れてしまい、どこに行こうか迷っています。通院、入院にかかった費用も教えていただけるとありがたいです。

コメント

ゆーすか

友達が帝王切開でそこで産みました!
やはり新しいだけあって綺麗で、ご飯も美味しくて部屋も個室で過ごしやすかったみたいですよ(^^)
金額はやはり少し高めみたいですが…(>_<)
回答になってないですねorz
すみません。

• もも¨̮⑅*

もも¨̮⑅*

そうなんですね。ありがとうございます。
    費用は高いんですね...
    もう少し考えてみます!

• 6月22日
ムーミン

ももさん、はじめまして✨私その病院で出産しました❣️
田村先生はとても一人一人時間をかけて丁寧に診てくださいます。いろんな病院での経験もお持ちのようです。出産時は12時間ほどかかりましたが、交代で助産師さんが付きっきりで呼吸を合わせて背中をさすってくださって、初めてのお産でしたがとても心強かったです。
金額は少し高めかもしれませんが、病院はとてもキレイで食事も豪華で美味しいです♪エステもしてもらえます。
2人目が出来た時はまたお世話になりたい病院です♡

• もも¨̮⑅*

もも¨̮⑅*

ありがとうございます。
    妊婦検診の費用も高いのでしょうか。
    病室も個室、大部屋があると伺ったのですが、具体的な入院費用教えていただけないでしょうか。

• 6月22日
  • ムーミン

ムーミン

妊婦健診は補助券を使っても毎回プラスで¥2000〜5000払っていました。友達が通っていた病院は補助券内でおさまることもあったと言っていたので高いのだと思います。エコー代はかかりません。
    分娩費用は¥530400〜、休日・夜間加算¥20000、診療時間外加算¥15000です。
    個室差額(1日)は大部屋(3人部屋)¥0、トイレ・シャワー付個室¥18000、トイレ付個室¥13000、特別室(子供や旦那さんが一緒に泊まれてトイレ・シャワー付)¥28000です。個室に入院するとエステが受けられます。

• 6月22日
  • もも¨̮⑅*

もも¨̮⑅*

詳しくありがとうございます。
    結構お金かかりますね...
    具体的な数字が分かって助かりました!
    参考にさせていただきます。

• 6月22日