※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

フクイ産婦人科又はあかつきウィメンズクリニックでの帝王切開費用について知りたいです。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科又はあかつきウィメンズクリニックで帝王切開された方、費用はどのくらいかかりましたでしょうか?

コメント

りーちゃんママ

フクイで帝王切開して7日入院(薬代や諸々含む)で16万ぐらいだったと思います‼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(o^^o)
    前金などはありましたでしょうか?
    そこから高額医療費などで戻り金はありましたでしょうか?

• 2月4日
りーちゃんママ

私の時は前金・予約金はなかったと思います‼出した記憶ないです💦
結構遅かったですがちゃんとありました‼

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

返信押してなかった💦
    ごめんなさい(T-T)💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまい大変申し訳ありません( ; ; )ご丁寧にありがとうございます(^_^)!!

• 2月24日
アッコ

はじめまして。 ご参考になればと思いまして。
いま2歳になる子供を伊勢崎のフクイさんで帝王切開しました。費用は出産一時金のほかに20万弱支払いしました。わたしは高額療養申請で後に5万ほど戻りがありました。
ちなみに私の場合は個室が少し高めの部屋だったのと、最初は無痛を予定していたので通常プラス2日入院でしたが。
あかつきさんは最近開設された新しい産院ですね。以前に検診で伺いました。ちなみですが、わたしも二人目の産院検討中です。

• ママリ

ママリ

遅くなってしまい大変申し訳ありません( ; ; )一時金の他に20万というとフクイさんも結構手出しがあるのですね(>_<)
    ご親切にありがとうございます(^_^)!

• 2月24日
M.S

3月にフクイ産婦人科で帝王切開予定です!出産費用はまだわからないですが予約金は8万円支払いました!

• ママリ

ママリ

予約金があったりなかったりと聞くのですが何か違いがあるんですかね(>_<)
    出産もうすぐですね、頑張ってください(o^^o)

• 2月24日
  • M.S

M.S

私は初めから帝王切開の予定だったので予約金があったのかもしれないです(^^)
    ありがとうございます😊
    頑張ります( •ω•ฅ)

• 2月24日