産婦人科・伊勢崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・伊勢崎市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・伊勢崎市についての質問と回答をご紹介します。

みなみ

群馬県伊勢崎市の産婦人科でおすすめがあったら教えてください!分娩が少…

群馬県伊勢崎市の産婦人科でおすすめがあったら教えてください!分娩が少し高いなーと思い、他の病院を今更必死に探し始めました!伊勢崎市民病院は総合病院なので、何かあっても心強く、そこまで高くないのかな?と思…

ゆかぽん

群馬県伊勢崎市で良い産婦人科をさがしています。できれば高くないとこ…

群馬県伊勢崎市で良い産婦人科をさがしています。できれば高くないところで…笑💦どこか評判の良い産婦人科、実際に通院・出産をしてみてこの病院良かったよー というところがあったら教えてください(*´ω`*)オネガ…

いりたけ🍄

伊勢崎市のフクイ産婦人科に通われてる方!今日陽性反応が出ました。私が…

伊勢崎市のフクイ産婦人科に通われてる方!今日陽性反応が出ました。私が二人目を産んだ時よりかなり先生が減ってるっぽいですが、今現在待ち時間とか長いですか?好きだった先生がいなくなってしまったので三人目は…

もじこ

伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩された方がいたら、体験談をお聞き…

初めまして!伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩された方がいたら、体験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします>_<

さお13

群馬県伊勢崎市にあるあかつきレディースクリニックの吉永先生ってフク…

群馬県伊勢崎市にあるあかつきレディースクリニックの吉永先生ってフクイ産婦人科にいた吉永先生ですか!?ピンポイント質問すぎて回答がつくかどうか💦わかる方お願いします

かんかんママ

かんかんママ

そうです😊私はフクイで出産してないけど、妹が言ってました😄

みー

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいましたら…

こんばんは🌇群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいましたらお話お聞きしたいです!現在2人目妊婦していて1人目が自然分娩で26時間かかったので2人目は無痛分娩を考えています!費用など詳しく…

☺︎♥︎

☺︎♥︎

いや、通常分娩費用プラス8万です(TT)なのでトータルだと手出し金は20万円でお釣りがきたかなってくらいだ…

ゆかお

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産した方に質問です、後期の内診は…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産した方に質問です、後期の内診はいつからでしょうか?上の子は切迫だったので内診がないと少し不安ですが言いにくくて..

はむねこ

群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科さんは上の子も同伴で入院出来ます…

群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科さんは上の子も同伴で入院出来ますか?また伊勢崎市内のあかつきか市民病院で子連れ入院された方いらしたら体験談をお聞かせください。

ましゅ

群馬県伊勢崎市内で、妊娠のためのタイミング指導してくれる病院があっ…

群馬県伊勢崎市内で、妊娠のためのタイミング指導してくれる病院があったら教えてください。現在、1人目妊娠希望で、妊活中です、今は、基礎体温と、排卵検査薬で自己流でやっていますが、生理不順もありなかなかう…

yuri6319

yuri6319

他の病院に行ってないので高いのかわかりませんが、そんなに高くなかったですよ!私の場合検査や排卵誘発剤…

ふりふり

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方いますか?費用や設備など…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方いますか?費用や設備など、どんな感じか教えて下さい!

陽奈ママ

陽奈ママ

こんばんは。3月3日に出産した者です。費用は普通分娩で10万程払いました。切迫早産で33週頃から入院して…

ママリ

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科又はあかつきウィメンズクリニックで帝…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科又はあかつきウィメンズクリニックで帝王切開された方、費用はどのくらいかかりましたでしょうか?

あき

先日妊娠がわかり、伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックとフクイ産…

先日妊娠がわかり、伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックとフクイ産婦人科で受診を迷っています。日々の受診では、検診費はどのくらいかかるのでしょうか?病院によって違ったりしますか?高崎では助成券?を使って…

ひゃん

伊勢崎市のフクイ産婦人科で今年出産された方で普通分娩での出産費用を…

こんにちは!伊勢崎市のフクイ産婦人科で今年出産された方で普通分娩での出産費用を教えて欲しいです!いくらかかりましたか?♯フクイ産婦人科

♥︎

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩で出産した方はいらっしゃい…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩で出産した方はいらっしゃいますか?m(__)mこの度2人目を妊娠したのですが、1人目の時あまりにも痛かったので2人目は絶対無痛分娩にしたいと思っています。予約が取りづら…

りーちゃんママ

りーちゃんママ

無痛分娩はしてないですが、フクイで出産しました‼先生から無痛にしますか?とかは聞かれなかったので、自…

♡

県外から群馬県に引っ越してきて群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に妊婦…

こんばんは!県外から群馬県に引っ越してきて群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に妊婦検診いってます。フクイ産婦人科で出産した方印象や対応などどうですか?検診しても順調ですよ!などの一言もなく少し不安です😔ふく…

アッコ

アッコ

いま、2歳になる子供を伊勢崎のフクイさんで帝王切開しました。費用は出産一時金のほかに20万弱だったと思…

くしかつ

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で里帰り出産された方、教えてください(…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で里帰り出産された方、教えてください(>_<)何週目から受診するように指導がありましたか?また、入院費用はだいたいどのくらいでしたか?

ぽこちゃん

ぽこちゃん

遅くても32週までに来てください言われました!違う病院に通ってましたがギリギリの32週にフクイ行きました…

みーーー

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に通っています。最近体重増加が本当に…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に通っています。最近体重増加が本当に止まらなくて何か運動した方がいいかな?と思ってます(・・;)フクイ産婦人科のマタニティヨガなどに通っている方いますか?予約とかが必要なのでし…

みみっく

みみっく

フクイ産婦人科で1月に出産した者です。私は出産までに13キロ増加しました!医院長先生からは何も言われま…

みやっこ

群馬・伊勢崎市の産婦人科について。あかつきウィメンズクリニックかフ…

群馬・伊勢崎市の産婦人科について。あかつきウィメンズクリニックかフクイ産婦人科で迷っています。里帰り出産するのですが、周りに出産した友達もおらず・・。あかつきは通常分娩54万円とHPにあったのですが、フ…

ゆみ

伊勢崎市在住なのですが、近くに不妊治療に力を入れてる産婦人科があり…

伊勢崎市在住なのですが、近くに不妊治療に力を入れてる産婦人科がありますか?

きっちん

群馬県伊勢崎市在住で、上条レディースクリニックで第一子を授かり、現…

群馬県伊勢崎市在住で、上条レディースクリニックで第一子を授かり、現在6w3dです。昨日心拍が確認でき、先生から「次回の6月前半の診察で問題なければ産院に紹介になるので候補決めといてね」と言われたのですが……

豆乳ちゃん

こんばんにちわ。彡.。ちょっと吐き出したくて..先週糖尿合併妊娠の可能…

こんばんにちわ。彡.。ちょっと吐き出したくて..先週糖尿合併妊娠の可能性があると告げられ伊勢崎市民病院さんに紹介状を書いてもらい明日市民病院へ行きます..。やっと、今まで通ってた産婦人科にも慣れ先生にも慣…

あるる

友達が気になっていたみたいなのですが、私も正直気になったので…。3人…

いつもお世話になります。うちの子達は二人とも群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で、お世話になったのですが、その時にとても優しく親身になって接してくれた助産師さんは、(2年前はいたと思います)今は居ないみたいな…

ラキたま

ラキたま

山口さん?かな?私も同じくらいの時期に出産してます😁私のときは確か助産師の資格を持った人は一人しかいな…

ジェラちゃん

群馬県の前橋市か伊勢崎市の病院、産婦人科でブイバック、トーラックが…

群馬県の前橋市か伊勢崎市の病院、産婦人科でブイバック、トーラックが出来る所を教えてください。先月、誘発分娩から緊急帝王切開で2610gの男の子を出産しました。予定日になっても赤ちゃんが下がっておらず、陣痛…

まー

今回2人目を妊娠して、今までは高崎市の佐藤病院に行っていたのですが、…

今回2人目を妊娠して、今までは高崎市の佐藤病院に行っていたのですが、1人目を見てもらうのと、旦那の仕事の都合で伊勢崎市で産婦人科を探しています。昨年引っ越してきて、1人目は長野で出産したので伊勢崎市のこ…

ちー

帝王切開で出産の方!群馬県伊勢崎市で横切開のいい産婦人科あるとこ教え…

帝王切開で出産の方!群馬県伊勢崎市で横切開のいい産婦人科あるとこ教えてください😭アパートだったのですが引っ越して伊勢崎市民になります!2人目のことを考えると早めに知っておきたいです!よかったら教えてくださ…

ナル

群馬県高崎市にお住まいの方。最近まで伊勢崎市の産婦人科に行ってたん…

群馬県高崎市にお住まいの方。最近まで伊勢崎市の産婦人科に行ってたんですけど、高崎市からだと遠くて大変なので、高崎市内の産婦人科にしようと思っています!どこかオススメの産婦人科はありますか?院内の雰囲気…

はらぺこあおむし

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産経験のある方がおりましたら出産…

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産経験のある方がおりましたら出産費用いくらだったか教えて頂けますか?(๑′ᴗ‵๑)?✨

まま

どなたか伊勢崎市民病院で出産された方いますか?👶里帰り出産で、伊勢崎…

どなたか伊勢崎市民病院で出産された方いますか?👶里帰り出産で、伊勢崎市民病院での出産を考えていますが今まで伊勢崎市民病院に通院したことがないためどんな病院なのかイメージできません(´ー`)産婦人科以外の診…

みい

去年、群馬県伊勢崎市に引っ越してきました。そこで、伊勢崎市でオスス…

初めまして。去年、群馬県伊勢崎市に引っ越してきました。そこで、伊勢崎市でオススメの産婦人科があったら教えて下さい。メリット、デメリット等もあったらよろしくお願いします。

おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

そこしか行ったことないので他と比べようがないですが、とりあえず妊娠中の体重管理が緩くて楽です!笑フレ…

ひゃん

群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科で出産された方、42万+分娩予約…

群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科で出産された方、42万+分娩予約金8万=自己負担額はいくらでしたか?教えてください!