※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむねこ
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科で上の子も同伴で入院可能ですか?伊勢崎市内のあかつきか市民病院で子連れ入院経験の方、体験談を教えてください。

群馬県伊勢崎市にあるフクイ産婦人科さんは上の子も同伴で入院出来ますか?
また伊勢崎市内のあかつきか市民病院で子連れ入院された方いらしたら体験談をお聞かせください。

コメント

まみっきー

初めまして☆
こんばんは!

フクイ産婦人科さんはパパの同伴入院は出来ますが、お子さんは出来ないそうです。

うちも上の子と一緒に入院したくて問い合わせたので確かだと思います。

• はむねこ

はむねこ

まみっきーさんこんばんは!
    早い回答ありがとうございます。
    やっぱり旦那さんは出来ても子どもはNGなんですね。
    2人目をフクイで産んだんですが、その時「今日は旦那さんお泊まりですかー?」って消灯間際にいた私の父に看護婦が声かけされてて、旦那さんはいいんだーって思ったんですが、子どものことは聞きそびれたまま退院してしまいました。
    ご飯が豪華だったので次もフクイで産みたいけど上の子も入院できたほうがいいなーと思いましての質問でした。
    伊勢崎市であかつきと市民病院以外でどこか評判の良い産院ご存じありませんか?

• 3月21日
  • まみっきー

まみっきー

はむねこさん、おはようございます☀
    そうだったんですね😭

出来れば上の子も一緒に入院したいですよね(о´∀`о)
    パパは泊まれても子どもが一緒に泊まれる所って少ないんですよね(´・_・`)

アカツキは家族宿泊が出来ると思うんですが、それ以外の伊勢崎の産院は分からないです💦
    すみません😣

足利と太田になら家族宿泊出来る産院があるんですけど…
    私は太田の産院で2人目を出産する時に家族宿泊しましたよ☆

• 3月21日