※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科でマタニティヨガに通っています。体重増加が気になり、運動した方がいいか悩んでいます。予約が必要か教えてください。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科に通っています。
最近体重増加が本当に止まらなくて何か運動した方がいいかな?と思ってます(・・;)
フクイ産婦人科のマタニティヨガなどに通っている方いますか?
予約とかが必要なのでしょうか??

コメント

みみっく

初めまして!フクイ産婦人科で1月に出産した者です。
私は出産までに13キロ増加しました!
医院長先生からは何も言われませんでしたし、切迫早産で34週から入院してたので絶対安静でなおかつ入院食が美味しいですし量があったので太る一方でした!
マタニティーヨガは予約だったと思います!
でも出産した時に体重制限はないし、増えていた方がいいよと入院中に看護婦さんに言われたので気にしませんでした!

• みーーー

みーーー

初めまして(^ ^)お返事ありがとうございます(^ ^)
    今まで体重の事言われてませんでしたが、フクイは体重うるさくないんですね!今のところ+6キロなんですが、
    前回23キロも太ってしまったので💦
    ヨガは予約なんですね!ちょっと一人で行くの勇気がいりますね(笑)
    フクイのご飯美味しいんですね(笑)産後も太りそうでコワイですね😅

• 3月3日
  • みみっく

みみっく

お返事遅くなりました!
    ご出産時期が一緒ならご一緒したかったです…!!
    産後の入院食は3食とおやつと夜食が出ました!笑
    もし体重を気にされているようでしたら、自主的にマタニティーヨガへ申し込みした方が良いかと!
    産後のエステはとてもきもちよかったのでフクイで出産して私はとても良かったです😊😊
    ご出産頑張ってください❤

• 3月5日
  • みーーー

みーーー

そうですね✨本当に!出産時期が一緒だったら良かったです(笑)😂
    今度検診の時にでも聞いてみたいと思います✨
    入院食三食+おやつ、夜食まで(笑)!
    嬉しいけどコワイ(体重的に笑)
    今回の出産は無痛+産後のエステ目的でフクイなので楽しみです😂(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月6日